Walking de PHOTO COLUMN

2014年6月 1日 (日)

【ウォーキング写真コラム】焦り

RIMG0263



【おもしろ絵馬シリーズ】

山王日枝神社で見つけた絵馬。

次のBD(バースディ)までが期限なのか?
しかも「カレシ」ではなく「だんな様」だなんて。。
それもかなり条件高望みだし。。
なぜそんなに結婚を焦っているのだろうか。

それにしてもひらがなが多い絵馬ですね。
もっと知的な女性にならないと
たぶん10年後のBDも独り身ですよ、きっと。
だっておバカ女と結婚なんてしたくないもの。
普通の男って。。

2014年2月25日 (火)

【ウォーキング写真コラム】右と左

P1500008
新京成ウォークの時に京成津田沼駅近くで見つけたクリーニング店の看板。
看板に左・右が表記されているんだけど・・・なんで?
このお店の屋号なのか??
それともクリーニング業界では当たり前のことなのか?
今晩は眠れないかも。

2014年1月 9日 (木)

そー言えばわすれていたが・・・・

ウォーキングライフ誌をもらってくるのをしっかりわすれている気がする・・・・
でもたいした内容の会報誌でもないから「別にいっか」とおもったりもしている(爆)
そのぐらい影が薄い会報誌だし、どーでもいい協会だし・・・
最近テンションローアンダーなのも原因か。。。
ま、今週末にでも気が向いたら入手してやってもいいが。。。

2013年11月24日 (日)

【ウォーキング写真コラム】パクリ疑惑

P1480887
外食産業はここのところ食品の偽造がニュースになっているようですが・・・・
今度はパクリ疑惑か??
どう見てもコメダ珈琲店のシロノワールのパクリに見えるのだが>サンマルクカフェ
メニュー紹介 シロノワール | コメダ珈琲店

2013年10月10日 (木)

【ウォーキング写真コラム】 事実ではある、しかし期待値ではない。

P1480297
・番号選択式宝くじ『トロ6』の1等がこの売り場からかつて出た・・・・これは事実
・かつて1等が出た売り場からまた1等が出るワケではない・・・・期待値の上昇ナシ

なのになぜ人はこの手の看板に騙されるのか?
番号選択式宝くじって「ドコの売り場が当たりやすい」なんて関係ないでしょ。
(もっともクイックピックという選択もある事はあるが・・・)
余談であるがロト6の1等当選確率は1/6096454なんだそう。
この売り場からもう出ない気がするのは気のせいか(爆)

注:
もちろん宝くじは公平、公正な抽選および販売をしているので
売り場によって当選確率が変わるなんて事はあり得ません。

2013年9月16日 (月)

【ウォーキング写真コラム】ちょっとかわいい

P1470563
・・・・・駅名板が(*^_^*)

2013年9月 8日 (日)

【ウォーキング写真コラム】ホーロー看板

P1470294
土曜日の歩いた時に記事にも少し書きましたけど
現在の京成西船橋駅はその昔、京成葛飾駅という駅名でした。
そんな事をひっそりと教えてくれる「時の証人」がここにありました。
当時「カラーテレビ」は時代の最先端だったのかな。

2013年7月23日 (火)

【ウォーキング写真コラム】カラスの羽根

P1460882
なにか一部、「載せないのか」という要望があるようなので(^^ゞ

TOKYOウォークで見かけたおじさん。
なぜか帽子にはカラスの羽根。
どこかで拾ったんでしょうけどそれを帽子につけるセンスって・・・・イミフ。
そんなにカラスの羽根って落ちているものなのかな。。

2013年6月16日 (日)

【ウォーキング写真コラム】かなり限定

P1450874
【おもしろ絵馬シリーズ】

不定期連載のおもしろ絵馬ですが久しぶりに傑作を南蔵院で発見しました。
「タイツ好きな彼女」って(ーー;)
タイツ好きかぁ、パンストでもレギンスでもなくタイツ??
たしかにタイツ姿の女性も悪くはないと思うけど、それなら生足の方がいいわけで。
フェチってある意味、無限なんだな。

2013年6月 5日 (水)

【ウォーキング写真コラム】反省します(;゜ロ゜)

pP1450425
【おもしろ絵馬シリーズ】

山王日枝神社で見つけた絵馬。。。

あははははは・・・・・(^◇^;)
いやぁ~もう笑ってごまかすしかないかな~結構耳が痛いんですけど。
そーいや、誰とは言わないけど「鋼鉄の肝臓」なおねーさん知っています(おひ)

ちなみにお腹の中は「霜降り」ですよ~

より以前の記事一覧

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ