GPSログデータ

2012年12月 1日 (土)

【GPSログ】第1回さいたマーチ(1日目)30キロコース

ログテータが遅くなりました。
ここのところこんなおいらでもバタバタと忙しいのと
週末のウォーキングでブログレポ執筆に追われててログデータまで
なかなか出来ませんでした。(^0^;)

そんなわけでさいたマーチのログデータ。
今回のコースはさいたま市の観光協会の人が作ったらしいゾよ
新聞記事が亜朝日新聞にアップされてたんだけど消えちゃった(^0^;)

あと、2日目なんですがロガーの充電忘れのためありません(m_m)

2012年10月28日 (日)

【GPSログ】牛久沼周辺ウォーク26キロ

土曜日参加した例会のGPSです。
藤原町、牛久市、取手市、竜ヶ崎市、つくば市、つくばみらい市など
狭いエリアで隣接しているのがよーく解りますね。。。
運動公園で迷子になったのがバレバレだな、このデータ(^0^;)

2012年10月24日 (水)

【GPSログ】第5回柏の葉ウォーキング大会

 

かつてあったイヤーラウンドコース2本+伊能4デーみたいなコースでした。
後半は柏たなか駅からの部分を少しコースをアレンジして歩きました。
だっていつも同じコースばかりじゃ飽きちゃうもん。

2012年10月 3日 (水)

【GPSログ】横浜ウォーキング協会YR

よこはまYRのログデータです。
数カ所ログがぶっ飛んでいるところがありますがそれは・・・コンビニに入ったところ(笑)
見ての通り、横浜を満喫できちゃうロングコース。
健脚な方はぜひ(出来れば平日に・・・)歩いて見ては?

2012年9月25日 (火)

【GPSログ】TOKYOウォーク2012 Round3 吉祥寺・三鷹エリア

遅くなりました。
見当たらなかったロガーを発見したので早速データを吸い出してアップします。
なかなか秀悦なコースですな。
このまま、もしくは少しだけアレンジしてどこかでイヤーラウンドコースにしてくれないかな。。。

2012年8月28日 (火)

【GPSログ】狭山北コース


スミマセン。。。 相変わらず方向オンチで(^^ゞ
土地勘がない初コースはたいてい迷子になりながら歩きます。
だから短いコースでもものすごく時間もかかります。

そんなわけであちこちでプチ迷子になった軌跡です(^^ゞ

2012年8月16日 (木)

【GPSログデータ】みずのめぐりAコース

先日のエスポートミズノのコースです。
都内なので相変わらずグチャグチャな軌跡になっています(^^ゞ
しかも後半はオリジナルから外れたアレンジコースなので正規ルートを歩いてなかったり。
ま、カタブツウォーカーが見たら目くじら建てるかもしれませんが
気にしない、気にしない(^O^)v

2012年7月16日 (月)

【GPSログ】YR谷津干潟コース


谷津干潟は出来れば夏以外がおすすめです(^0^;)
見ての通りの市街地と干潟オンリーなコース。
後半、寄り道可ならららぽーととかイケアとかに立ち寄るのもいいかもね。
ただし買い物したあとウォーキングの続きは荷物が増えるのでほどほどに。

2012年7月 4日 (水)

【GPSログ】弁天湯YR

ショートコース10キロです。
このほかにも上野を回るコースがありますが未だに歩いたことがありません(ーー;)

そうそう、昨日からルートラボの編集画面がFirefoxで開かなくなっちゃいました(涙)
仕方ないので珍しくieを使っちゃっています。
標準ブラウザとして使ってないからなぁ・・・使いづらい。

2012年7月 3日 (火)

【GPSログ】エスポートミズノ・みずの巡りCコース

いや~ホント、都心だとログデータがうねったりぶっ飛んだりよくします。
狭い路地はビルの谷間で届きにくく・・・
もちろんまっすぐ歩いているんですが蛇行したり軌跡がぐちゃぐちゃにりますね。

品なワケかなり見づらいログデータですが
どの道を歩いたかは何となく解っていただけるかな。
根津神社でおおきくワープして戻ってきているのは公衆トイレに入ったため(笑)

より以前の記事一覧

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ