月間歩行記録

2011年2月 1日 (火)

新年1月の月間歩行記録です

いや~このカテゴリ、すっかりサボってましたわ(^_^;)   
そんなわけで新年だし今年からまた(忘れなければ)つけていこうかな・・・・   
   
そんなわけで2011/1月の月間歩行距離です

1/ 1 新春初歩き水戸街道ウォーク 27km
1/ 8 新春大利根ウォーク 42km
1/ 9 シューズブロック柏店YR 19km
1/16 サワムラヤ靴店YR 18km
1/21 柴又・高木屋YR 10km
1/21 エスポートミズノYR 12km
1/23 靴のマルノYR 20km
1/29 伊能忠敬江戸入りフォーデーウォーク(3日目) 38km
1/30 伊能忠敬江戸入りフォーデーウォーク(4日目) 25km
  1月月間歩行距離 211km

元旦ウォークが今年からなくなりましたが 
東葛ウォーキングクラブの例会が替わりに開催されたり 
初めて銚子まで歩きに行ったりと長距離を何本か歩けたのと 
変則スケジュールだった関係でいつもより日数も多め。 

ただ個人的不注意で湘南20海里が行けなかったことが心残り。 
これに関しては今年は伊能ウォークと被ったのも不運だったかも。 
来年は両方とも歩けるスケジュールを願いたいところ。 

さて2月ですが・・・・ 
去年は天候不順の2月で散々な結果だったので 
今年はしっかり歩きたいんだけど毎年2月は長距離系がほぼなし。 
従ってイヤーラウンドを中心に歩くことになりそうなので距離は伸びなさそう。 
このフラストレーションの2月を過ぎればいくらでもイベントがあるので再来月に発散しようと目論み中。

2010年8月 4日 (水)

7月/月間歩行記録です

気がつけばもう8月。
猛暑の中、おいらは相変わらず歩いております(^_^)v

さて、ちょっと遅くなりましたけど7月月間歩行記録です。

7/ 4 船橋東武YR 12km
7/10 そごう千葉店YR 15km
7/11 マルイ北千住YR 20km
7/17 エスポートミズノYR 15km
7/18 NPOセンター鎌倉YR 20km
1/19 足道楽田町店YR 12km
7/24 セカンドウィンドYR 15km
7/25 靴のマルノYR 20km
  7月/月間歩行距離 129km


まあ、夏の間は例会、大会ともないので距離は殆ど延びないですね。
8月の1ヶ月間を乗り切れれば9月以降はウォーキングイベントも増えてくるし
長距離の大会にも参加出来るし。
そんなわけでもうしばらく、暑い中をイヤーラウンドコースを中心に
歩くことになりそうですね

2010年7月 1日 (木)

6月/月間歩行記録です

スミマセン・・・ここ数日バタバタしていて更新ができなくって。
あっと言う間に6月が終わっちゃいました。

そんなわけで一ヶ月間の歩行記録です。

6/ 5 船橋東武YR 12km
6/ 6 ブロック柏店YR 19km
6/12 日本ウォーキング協会YR 20km
6/13 第3回印旛沼周遊ウォーク(例会) 28km
6/19 好日山荘新宿西口店YR 11km
6/20 好日山荘千葉駅南店YR 20km
6/27 靴のマルノYR 20km
  6月月間歩行距離 130km

相変わらず月間距離としては少し低空飛行だな~
長距離例会とかイベントがなくイヤーラウンド中心のウオーキングが
ずっと続いていますね。

さて、来月はもっと低空飛行になるかも・・・・
夏はウォーキングイベントが激減する季節。
長距離歩くものは殆ど皆無と言ってもいいぐらいですね。

しばらくは地味に歩くウォーキングがまだまだ続きそうです・

2010年6月 1日 (火)

5月の歩行記録

月末はこんなおいらでもバタバタして忙しく
やっと10時半過ぎに帰ってひとっ風呂浴びてパソコンの前に座って一息ついています。

そんなわけで月末なので今月の歩行記録。

■■□□■■2010年5月■■□□■■

5 / 3 靴のマルノYR 19km
5 / 4 そごう千葉店YR 23km
5 / 5 スポーツオーソリティ越谷レイクタウンYR 19km
5 / 8 秋葉原ニッピンYR 10km
5 / 9 柏市民健康ウォーク 23km
5 /13 マルイ錦糸町YR 20km
5 /22 足道楽田町店YR 12km
5 /29 マスダ靴店YR 20km
  月間歩行距離 146km

今月は大型連休中に東京スリーデーあったのですが
シゴトの都合で1日しか参加出来そうにもないのでスリーデーは回避し
近場のイヤーラウンドを攻めていました。
来年は出来れば悪くても2日間は参加したいっす。

あと、飯能ツーデーの2日目で不参加。
今年は天気に祟られる事が多いなぁ・・・これも来年かな。

さて来月ですが梅雨入り後にどれだけ歩くことが出来るかが
鍵になってきます。
天気予報と雲行き次第ですね。

2010年5月 1日 (土)

4月の歩行記録です

早いモノでもう月末・・・GW突入していますが
今日も仕事だったおいら(^_^;)

それはさておき、月末なので一ヶ月間の歩行記録です。

-:-:-:- 2010年4月 -:-:-:-

4/ 3 エスポートミズノYR 16km
4/ 4 第十回成田道中膝栗毛 2日目 39km
4/10 足道楽田町店YR 12km
4/11 第4回下総中山ツーデーマーチ2日目 40km
4/18 よこはまウォーキング協会YR 27km
4/24 マルイ川崎店YR 12km
4/25 埼玉県ウォーキング協会YR 25km
4/29 マルイ北千住店YR 10km
  4月・月間歩行距離 181km

今月は天候にも恵まれ毎週末に歩くことが出来ました。
仕事の関係でツーデーマーチの「2日目」のみの参加だったのが残念なところ。
またお花見しながらのウォーキングも出来たので概ね満足な1ヵ月でしたね。

来月は月初めからいろいろと有って歩けるかどうかビミョーなところ。
なんとか歩きたいものですね

2010年3月29日 (月)

3月月間歩行記録です

さて3月ももう月末。
今月はもう週末がないので月間記録をまとめて見ました。

*+*+ 2010年3月 +*+*

3/13 松坂屋YR 12km
3/14 靴のマルノYR 20km
3/20 船橋東武YR 26km
3/21 第25回武蔵野十里 41km
3/22 好日山荘千葉駅南店YR 20km
3/28 第2回神田川さくらウォーク 28km
  月間歩行距離 147km

月初めは雨で歩けない週もありましたが
今月はまずまず平均的な距離は歩けたと思います。
先月があまりにも歩けなかったので・・・少し安心しました。
久しぶりの40キロも歩いたしね。

さて来月の予定ですが・・・
ウォーキングハイシーズンで地元での江戸川ツーデーもあったりしますが
相変わらず土曜日半日仕事がある都合上、日曜日だけの参加になりそう。
後半のスケジュールは今のところ未定となっております。
まだ手元にウォーキングライフ誌がないもので(^_^;)

2010年3月 1日 (月)

2月の歩行記録でーす

やっぱり2月はあっと言う間に過ぎちゃった感じがしますね。
気づいたら今日から3月だし。

◆□ 2010年2月 □◆

2/ 7 シューズブロック柏店YR 19km
2/14 足道楽田町店YR 12km
2/14 東急百貨店東横店YR 13km
2/21 好日山荘新宿西口店YR 22km
  月間歩行距離 66km

今までの月間歩行距離の中では
特出するほど距離が短いです・・・かなりビックリ。
2月は週末に雪も降ったし雨も多かったし
天候に阻まれてウォーキング出来なかった日が多く
実際に歩いたのは3日間だけ、しかも全てイヤーラウンドだけでした。

長距離のイベントも成田方面の例会が雨で中止、
東京マラソンコースウォークが今年はスポンサーの都合で中止と
これだけで80キロ分が歩けませんでしたし。

まあ、ウォーキングを長くしてればこんな1ヵ月もあるある(笑)

さて、3月はウォーキングのハイシーズン。
イベント目白押しで長距離系もいくつかあります。
2月のうっぷんは春に晴らす事にします。

2010年1月31日 (日)

1月の歩行記録です。

今年になって初の月末ですね~   
もう年明けて1ヵ月経ちましたのね(笑)   
   
■○ 2010年1月 ○■

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          
1/ 1元旦大江戸初歩き2010 龍馬江戸を行く!20km
1/ 3エスポートミズノYR15km
1/ 8マスダ靴店YR14km
1/ 9日本ウォーキング協会(御茶ノ水)YR20km
1/10靴のマルノYR20km
1/17湘南江の島20海里ウォーク37km
1/23伊能忠敬江戸入りフォーデーウォーク3日目38km
1/24伊能忠敬江戸入りフォーデーウォーク4日目25km
1/29マルイ錦糸町YR20km
1/30船橋東武YR26km
 月間歩行距離 235km
 

今日はサボりましたが(^_^;) 
それでも今月は妙に歩く日数が多かったため月間距離が伸びましたね~ 
それと長距離イベントもあったしね。 

さて、来月ですが・・・ 
ウォーキングライフ2月号を見渡してもさほど長距離のイベントが 
見あたらず淋しい感じですね。 
予定されていた東京マラソンコースウォークも中止になっているのも 
距離を稼ぐには痛いです。 
11日に成田方面に例会で行く以外は 
イベントウォークの予定はないのでイヤーラウンド中心になるかな。

2009年12月31日 (木)

12月の月間歩行記録です。

さて、今月も月末なので
1ヵ月分の歩行記録をまとめてアップします。

■■09年12月■■

12/ 5 東京神社めぐりウォーク 27km
12/ 6 足道楽田町店YR 12km
12/13 マルイ北千住YR 20km
12/20 そごう千葉店YR 23km
12/23 汽笛一声ウォーク 34km
  月間歩行距離  116km

やはり今月は距離が短かったですね。
特に最終週に長距離イベントの山手線一周ウォークに参加を逃したことと
そのあと風邪でイヤーラウンドコースにも行けなかったことが
距離の伸びなかった原因だと思われます。
せめてもう1日ぐらい歩いておきたかったけどなぁ・・
年末進行には勝てませんでした(^_^;)

さて来月ですが割と例会とかで距離の長いイベントがあるようなので
そこで距離を伸ばせるかとおもわれます。
17日の湘南方面の例会は特に楽しみですね。

また来年もしっかり歩いて4万キロの目標に少しでも
近づける1年であればいいな~

2009年11月30日 (月)

11月の月間歩行記録

さて・・今月も早い物でもう月末ですね。
11月のウォーへキングで歩いた距離をまとめました。


●○ 09年11月 ○●

11/ 1 船橋東武YR 26km
11/ 3 スポーツオーソリティ越谷レイクタウンYR 19km
11/ 8 靴のマルノYR 19km
11/15 花の大江戸ダウンタウンウォーク2日目 23km
11/28 第10回佐倉カルチャーウォーク1日目 30km
11/29 第10回佐倉カルチャーウォーク2日目 30km
  月間歩行距離 147km

今月は土日2日間歩けたのは月末の佐倉ツーデーだけで
後は週一日だけのウォーキングでした。
今月はだいぶ距離が思うようにのばせず・・・
まあ仕事の都合なので仕方ない所であります。
長距離イベント少なかったし(^_^;)

さてさて・・・来月ですが・・・
寝松に向けてボチボチと単発のウォークイベントがいくつかありますが
これも仕事と天気次第で参加出来るかと言う所です。

出来れば汽笛ウォークと山手線一周ウォークは参加したいけど・・・
ビミョーなんだよなぁ。。

より以前の記事一覧

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ