イヤーラウンドコース

2014年9月 6日 (土)

RIMG0682

続きを読む "" »

2014年5月31日 (土)

皇居をウォーキング

RIMG0177
久しぶりにエスポートミズノまでやってきました。
かるーくAコースをウォーキングして見ましょう。

続きを読む "皇居をウォーキング" »

2014年5月25日 (日)

海が見たくなったので・・・・

RIMG0014
暖かくなってきたし久しぶりに海を見たくなったので千葉そごうYRを歩いて来ました。
ついでに寄り道もしながら歩きます。

続きを読む "海が見たくなったので・・・・" »

2014年5月14日 (水)

お買い物ウォーク

P1500052
久々に錦糸町のイヤーラウンドを歩いて見ました。
ウチの近所にはないドイトでお買い物したかったの(笑)
そんなわけで10時前に駅前スタート。

続きを読む "お買い物ウォーク" »

2014年1月29日 (水)

千葉のイヤーラウンドを歩く

・歩いた日 2014年1月26日
・歩いた距離 20キロ
P1490676
チョー早起き+遠くへ遠征・・・・なんかめんどくさい
近場で例会・・・・これも気分がノラない
そんなローなマインドだったから湘南十海里も伊能ウォークもスルーして地味にYRを歩きます。
しかもヤル気が今ひとつだったせいかスタートも11時過ぎだったし。。。
千葉三越もしばらく来てなかったのし・・まっいっか。

続きを読む "千葉のイヤーラウンドを歩く" »

2013年12月26日 (木)

TSTをかるーくウォーキング 2013おーたむ

P1490367
はい、師走なりにソコソコ忙しい管理人です、おひさ~
先週の日曜日、スカイツリー周辺をYRかねて歩いて来マスタ。
そんなわけで錦糸町駅からブラブラします。

続きを読む "TSTをかるーくウォーキング 2013おーたむ" »

2013年11月22日 (金)

平日の金曜日をウォーキング

P1480763
おいらにとっては珍しい平日のイヤーラウンドウォーク。
実は明日の祝日の代休だったりします・・・めったにないことですが。。
平日歩きたい場所と言えば・・・・・ぐふふふふふふ。
御茶ノ水のエスポートミズノからのイヤーラウンドコース出発です。

続きを読む "平日の金曜日をウォーキング" »

2013年11月15日 (金)

秋のお台場を歩く

・歩いた日 平成25年11月9日(土)
・歩いた距離 12キロ
P1480515
ドアにリュックを挟まれ駒込駅まで降りられなかったのに
そのまま田町まで引き返してきました(^^ゞ
もちろんこのお店のイヤーラウンドを久しぶりに歩くためですが・・・あれ~?
シャッターが閉まっている、あの店長いつも顔色悪いし寝込んだのか?>おひ

続きを読む "秋のお台場を歩く" »

2013年9月 8日 (日)

秋の復活ウォークは地元から

P1470257
そろそろクソ暑かった夏も終わりかな~
サボりまくった夏ウォークも秋の気配とともに復活しましょう。
とりあえず今日はめぼしい例会とかもないので勝手知ったる地元を歩いて見ました。

続きを読む "秋の復活ウォークは地元から" »

2013年8月 5日 (月)

かるーく東京をウォーキング

P1470170
土曜日。
アキバに用があったわけではないんだけど最寄り駅なので久しぶりに降りた。
朝イチだとまたオタオタしい輩が居ないので割とスッキリしている・・・気もする。

続きを読む "かるーく東京をウォーキング" »

より以前の記事一覧

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ