ウォーキング大会

2014年3月22日 (土)

第29回武蔵野十里をウォーキング

・歩いた日 2014年3月16日
・歩いた距離 40キロ
写真 春ウォーキングのイベントがボチボチ始まりました。
そんな春定番のイベント、武蔵野十里に先週行ってきました。
スタート地点の北浦和公園です。
実はね、デジカメのバッテリーをカメラに入れ忘れました(^^ゞ
だから、今回はスマホで撮影だけど歩いてるときは面倒なので写真を撮らなかったッス(m_m)写真 ちなみに北浦和公園のスタート直後の様子。
おいらが着いたときは既に出発式は終わってたけど・・・相変わらずスタートで長蛇の列。
スタートチェック印を押すのと、数名ごとに間隔を開けてスタートさせたためですが
どうにかならないものですかね、この手際の悪さ。
出発式ナシ、スタート印は受付テントで押印、自由スタートでいいんじゃないかとおもうんだけど。

ま、今回は写真ナシなのでレポートはこれだけになります。。。
もちろん完歩しましたよぉぉぉ。。

2014年3月16日 (日)

久しぶりの長距離

行ってきた、武蔵野十里。
でも今日はスゲー疲れたので風呂→寝る(爆)

2013年12月18日 (水)

TOKYOウォーク2013 Round5 渋谷・目黒エリアをウォーキング(後編)

P1490290
すわぁーて・・・後編なんだけどさぁ~
一生懸命ウォーキングし過ぎちゃったから写真が少ないんだよねぇ(爆)
しかも前編に六本木ヒルズの写真入れ忘れて超ブルーなんだけど。。。
ま、適当にブツブツ書くから見たけりゃみればぁ?

続きを読む "TOKYOウォーク2013 Round5 渋谷・目黒エリアをウォーキング(後編)" »

2013年12月16日 (月)

TOKYOウォーク2013 Round5 渋谷・目黒エリアをウォーキング(前編)

・歩いた日 平成25年12月14日(土)
・歩いた距離 20キロ
P1490173
TOKYOウォークもとうとうファイナルラウンドになりました。
メイン会場は代々木公園。
TOKYOウォークでは初年開催だった2009年以来の会場になりました。
ちょうど国営放送局がある真裏のステージがある広場でした。
さーて完歩して金メダルをいただくことにしますか。(^O^)v

続きを読む "TOKYOウォーク2013 Round5 渋谷・目黒エリアをウォーキング(前編)" »

2013年11月10日 (日)

写真のないレポ、3日目

はい、写真のないレポの3日目。
どうして日本スリーデーって・・・雨が降るんだろうね。
「スリーデーに3日の晴れなし」のジンクス通り朝から雨。
午前中に止むらしいけど出発も朝6時なので雨の中のスタート。
こないだ買ったあレインポンチョとレインスパッツの初登板でした。
スパッツポンチョはともかくスパッツは着けるとけっこう足に負担になるのね。。。知らなかったよ。。

スリーデー50キロでこのコースだけは以前に完歩したことがあるコースだったのですが
雨に疲労でこの日もペースが上がらず・・・去年の爆足歩行はどこに行ったのやら(^^ゞ
豚汁公園に着いた頃にはすでに会場撤収で楽しみにしていた豚汁も食べられず。
(ちなみに千年谷公園に着いたの1430でした(^^ゞ)
そらにそらに高坂駅についたら今度は土砂降りの通り雨。。。
ポンチョのスパッツもしまっちゃったのにぃぃぃぃ(^^ゞ

そんなこんなで完歩したけどまたまたゴールは16時を過ぎてしまいました・・・・トホホ。P1480500
あまり写真がないのもなんなので・・・1日目に見かけたポニテちゃん(笑)
あ、内蔵メモリなんて・・・ほんの少ししか容量ないんですって・・・P1480510
そしてヘロヘロで完歩して手に入れた数字章。
スリーデー3日間制覇した証でやんす。
来年はどーしよっかなぁぁぁぁぁぁ。。。。

2013年11月 8日 (金)

写真のないレポ、2日目

さて、写真のないスリーデーレポもきままに2日目。

1日目でSDカードわすれたの気付いたんならどこかで買えよと突っ込まれそうですが・・・
疲労困憊と寝不足でそんな余裕はナッシング。
それにウォーキングは写真が目的で歩いているわけではないので今回は潔く諦めました。

さて、そんな2日目ですが
睡眠改善薬と1日目の疲労のせいなのかとてもぐっすり眠ることが出来ました。
朝6時、出発式を眺めてからのスタートでした。
実は2日目の50キロコースも初参加、去年は30キロコースだったからね。
写真がないからグダグダなレポはやめるけど
感想としてはコンビニが途中3カ所、道の駅1カ所とコース上にあって便利だったこと。
わりと個人的にポイント高し(笑)
ただチャックポイントが34キロ地点とかなり後ろにあるため
CPで昼メシ・・なんて考えていると凄く腹が減ります(笑)
その後後半の国立森林公園がとても広く抜けるのに約5キロ。
しかも平坦路がなく常に上りか下りだったのが徐々に足にダメージ来るポイントだったかな。

この日のゴールは16時。
1530にはゴールできるつもりで板の日と残念でした。。

ねー、ほんとに写真がないでしょ(笑)
ゴール後は大会中に記事にしたスーパーで買い出しして体育館でメシとシャワー、差して睡眠。。。

2013年10月 1日 (火)

第9回東京神社巡りウォークをウォーキング(前編)

・歩いた日 平成25年9月29日(日)
・歩いた距離 27キロ

P1470794
毎年12月開催だった東京神社ウォークですが今年で最後の開催。
式年遷宮の相乗りイベントとして今年は9月に開催になりました。
一部川口2Dに参加説が飛び交う中、ラストの神社ウォークに参加です。
というか、川口2Dって大して面白いコースじゃないし(爆)

続きを読む "第9回東京神社巡りウォークをウォーキング(前編)" »

2013年9月16日 (月)

TOKYOウォーク2013 Round4 府中・調布エリアをウォーキング(後編)

P1470473
後編はCPからのリスタート。
ここからゴール目指して歩いて行きます。

続きを読む "TOKYOウォーク2013 Round4 府中・調布エリアをウォーキング(後編)" »

2013年9月15日 (日)

TOKYOウォーク2013 Round4 府中・調布エリアをウォーキング(前編)

・歩いた日 平成25年9月14日(土)
・歩いた距離 20キロ
P1470369
2年ぶりに武蔵野の森公園にやってきました。
ここってウチから遠いんだよなぁ。。。
武蔵境って東小金井のひとつ手前での駅で乗り換えだし・・・ブツブツ。
吉祥寺とかでやりましょうよ(^^ゞ

続きを読む "TOKYOウォーク2013 Round4 府中・調布エリアをウォーキング(前編)" »

2013年7月22日 (月)

TOKYOウォーク2013 Round3 小平・小金井エリアをウォーキング(後編)

P1460930
後編はチェックポイントがあった上仲原公園からのリスタート。

続きを読む "TOKYOウォーク2013 Round3 小平・小金井エリアをウォーキング(後編)" »

より以前の記事一覧

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ