« 決して日頃の行いが悪いわけではありません。 | トップページ | TOKYOウォーク2014 Round1 新宿・六本木エリアをウォーキング(1) »

2014年6月21日 (土)

Prologue

RIMG0384
今年もTOKYOウォークの季節がやってきた。
毎年5月から開催だったのに今年は1ヶ月遅れの6月に第1回大会が開催されました。
本日のメイン会場は東京都庁のすぐ下。
セクハラヤジがクローズアップされている東京都議会の会期中です。
それにしても選挙で選ばれた代表がなんてバカなヤジを飛ばすんだろ。。
素直に出てきて謝罪すりゃいいものを・・・
RIMG0386
時間は9時ちょっと前、会場では今年も出発式が行われていました。
ちょうどストレッチをやっていたな~
TOKYOウォークも年によっては出発式ナシの流れスタートだったこともあったのに。
もしかしたら第2回からはなくなるかもしれませんが。。。
それと今年はタレントのゲストはないのかな?
別にゲストなんていらないけどさ。
RIMG0387
今年もTOKYOウォークの受付はきわめてスマートです。
ただ去年までと違ってパスポートは会場で受け取ります。
そっかぁ~郵送しなかったのは封入作業以前に三つ折りにする手間を省くためだったのか。
それだけ工数がかかるものな~
そんなわけでパスポートには去年までのようにバーコードは貼り付けられていません。
参加案内のはがきの方に印刷されています。
あ、全く余談だけど写真右下がちょっとだけ黒くなっているのは指が写り込んだから(^^ゞ
もうちょっとだけ左にレンズがあるといいんだけど・・・おにゅーカメラ。
RIMG0388
毎度おなじみ、あまりお味の評判がよろしくない東京水をいただきました(爆)
以前は500ミリペットの事もあったのに・・・ケチったのか?
RIMG0396
うひ(*^。^*)
後ろ姿だけでなくお顔も拝見いたしましたが・・・なかなかのカワイコちゃん(死語)。RIMG0397
ステージでは手話の同時通訳もしていました。
RIMG0399
うひ(*^。^*)
やっぱりTOKYOウォークっていいよねぇ~
あごと耳の上を結ぶ線の延長線上の点で束ねるポニテをゴールデンポイントと言います。
若々しくもキレイに見えるポニテなのですが・・・
もう少し結び目が上だとゴールデンポイントなのに惜しいッス
RIMG0400
それでは・・・
TOKYOウォーク2014 第1回大会 新宿・六本木エリア
のスタートです!!!

« 決して日頃の行いが悪いわけではありません。 | トップページ | TOKYOウォーク2014 Round1 新宿・六本木エリアをウォーキング(1) »

TOKYOウォーク」カテゴリの記事

コメント

今年は、ゆりーとくんがいないので、ちと寂しいです。(笑)

そーいや、確かにパスポートにはバーコードがありませんね。
管理上、不便じゃないのかしらん?
当日参加者の情報は申込書の内容をあとで何らかの方法で
記録するんだろうけど、相当手間がかかるんじゃなかなぁ。、

yohnenさん>
ゆりちゃんはAコースの受付の時にはいたんだけど・・・・
スタートの時は既に雲隠れしたいました。

バーコードがパスポートそのものになくてもはがきに印刷してあれば
スタートとゴールの管理(=完歩)が出来るハズです。
むしろゴール時のスキャンがなくなったのでその分スムーズかも。
(ゴール時にはがきは回収したので後でまとめてスキャンするんでしょうね)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 決して日頃の行いが悪いわけではありません。 | トップページ | TOKYOウォーク2014 Round1 新宿・六本木エリアをウォーキング(1) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ