« ふむ~ | トップページ | あと1ヶ月待て »

2014年3月28日 (金)

ふみゅぅぅぅ~

260328204803
HWY? HWY? HWY??
今週日曜日、朝から雨予報なんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~(涙)

ふみゅ~週末の行動予定をどうするか・・ゆーじゅーふだんが脳内大暴走中であります。
まず誰がなんと言おうが後ろ指さされようが「雨ウォーク」はイヤイヤ(T0T;≡;T0T)
なので日曜日はフリーホリデー(?)になるとおもう。
じゃ土曜日はどーする??
「さいたマーチ」の1日目だけ参加もありか?
でもなぁ~事前登録ナシで1日のみの参加で2000円って割高なんだよなぁ。
いっつもいっているけどウォーキング大会の参加費ってみんな「高い」と思っている人多数なのににににに。
なにか施策とかないんだものなぁ~サイアクっ!!!
ほかの例会も面白そうなのなさそうだし、、ぶつぶつ。。

YRを歩きつつ文具屋にでも行くのもいいかな~
(あまり知られてはいないけど実は文具オタクだったりします)

« ふむ~ | トップページ | あと1ヶ月待て »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

たしかに、一日で2000円は高いな。最近は一日ごとの参加費になっているケースも多いけど。
でもおそらく行くだろうな。

さいたマーチの初日行きました。いい天気というか、暑いぐらい。桜は若干早いくらいか。人間は贅沢だな。

recluseさん>
さいたマーチ行ってましたかぁ~
桜の花は・・まあ花の気分次第ですが
毎年思うけど3月最終の週末って「見頃」の確率って低い気がします。
いっそのこと4月1週の週末にすればいいのにね。。
もっとも去年みたいにバカみたいに早い年もあるから何とも言えないけど。。

明日は春の嵐らしいけど2日目に行くのでしようか?
おいらはゆっくり寝て過ごします(^^ゞ

いや僕もずっと雨とわかっている時は歩きません。
日にちの設定は、なかなか桜の開花の要因だけでは決められないようですね。
昨日もいろいろなイヴェントが新都心の駅近辺では行われていました。

さいたマーチ行きました。
ステンレスボトル350mlが記念品とスポンサーが
銀行だからね
でも良い記念品で、良いかな

recluseさん>
おいらは結局、思いっきり寝坊したので土曜日も歩きませんでした(^^ゞ
そのかわり、昼過ぎに新宿の世界堂まで文具を買いに行きましたけど(笑)

ま、特に外部団体が主催しているさいたマーチでは協会側だけの思惑通りにゃならないでしょうね。
でも本気で桜の下を歩きたいなら4月1週の週末のほうが確率高いと思います、東京近郊なら。

浜つぶさん>
いってきましたかぁ~
一昨年の第1回も秋開催でしたがけっこう盛り上がってましたからね。
ただこの2日目の大荒れの天気は出足にけっこう響いたんじゃないかな。
同時開催の「さいたまるしぇ」なんてテント吹き飛ばされそうだし。

ま、ことしはスルーだったのでまた来年。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふむ~ | トップページ | あと1ヶ月待て »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ