« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

あと1ヶ月待て

260331000038

そうか、今年のTOKYOウォークの発表は4/24ですか。。

そんなわけで直前大予想。
もうだいぶ回数を重ねてきたから都内でも歩く場所が被ってきていますが・・・
今年のメイン会場を予想してみたいと思います。

①去年と被らない会場が条件だと思うから
錦糸町の猿江公園と吉祥寺の井の頭公園は可能性は高いと思う。

②今まで歩いたことのないエリア
うーん・・都内はだいぶ歩いているからなあ~
西武池袋線沿線とかなら石神井公園とか光が丘公園か。。
あと大穴だけど「神奈川県」と揶揄されることが多い町田はあり得ると思う。

③ウォーターフロントは今年はない??
ないかもしれないよな~去年はそなエリア東京もあったし
その前だっけ・・レインボーブリッジ渡ったのって。
もしあるとすれば葛西臨海公園は一度もTOKYOウォークでは使ってないからありかも。
ただしコースは去年と被りそうだな。

④西の方・・多摩エリアは。。。
ここも毎年エリアが被るから今年は変化球で来るかな?

【うーみん予想】
・錦糸町 猿江公園 (1000カノッサ)
・吉祥寺 井の頭公園(500カノッサ)
・町田 公園があるか知らないけど(^^ゞ (100カノッサ)
・日比谷公園 (300カノッサ)
・成増 光が丘公園 (200カノッサ)

うーん・・大胆すぎるけど一応23区内が3カ所、都下が2カ所と言うことで。。。
合計2100カノッサをベット>歳がバレるぅぅぅ。。

2014年3月28日 (金)

ふみゅぅぅぅ~

260328204803
HWY? HWY? HWY??
今週日曜日、朝から雨予報なんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~(涙)

ふみゅ~週末の行動予定をどうするか・・ゆーじゅーふだんが脳内大暴走中であります。
まず誰がなんと言おうが後ろ指さされようが「雨ウォーク」はイヤイヤ(T0T;≡;T0T)
なので日曜日はフリーホリデー(?)になるとおもう。
じゃ土曜日はどーする??
「さいたマーチ」の1日目だけ参加もありか?
でもなぁ~事前登録ナシで1日のみの参加で2000円って割高なんだよなぁ。
いっつもいっているけどウォーキング大会の参加費ってみんな「高い」と思っている人多数なのににににに。
なにか施策とかないんだものなぁ~サイアクっ!!!
ほかの例会も面白そうなのなさそうだし、、ぶつぶつ。。

YRを歩きつつ文具屋にでも行くのもいいかな~
(あまり知られてはいないけど実は文具オタクだったりします)

2014年3月24日 (月)

ふむ~

260324221220

ウエザーニューズの週間天気より。。
日曜日に雨予報φ(..)メモメモ
うーん・・週末はどうするどうなる?
神田川か、さいたマーチか。。。
ま、ギリギリまで最新予報とにらめっこだな。。

2014年3月22日 (土)

第29回武蔵野十里をウォーキング

・歩いた日 2014年3月16日
・歩いた距離 40キロ
写真 春ウォーキングのイベントがボチボチ始まりました。
そんな春定番のイベント、武蔵野十里に先週行ってきました。
スタート地点の北浦和公園です。
実はね、デジカメのバッテリーをカメラに入れ忘れました(^^ゞ
だから、今回はスマホで撮影だけど歩いてるときは面倒なので写真を撮らなかったッス(m_m)写真 ちなみに北浦和公園のスタート直後の様子。
おいらが着いたときは既に出発式は終わってたけど・・・相変わらずスタートで長蛇の列。
スタートチェック印を押すのと、数名ごとに間隔を開けてスタートさせたためですが
どうにかならないものですかね、この手際の悪さ。
出発式ナシ、スタート印は受付テントで押印、自由スタートでいいんじゃないかとおもうんだけど。

ま、今回は写真ナシなのでレポートはこれだけになります。。。
もちろん完歩しましたよぉぉぉ。。

2014年3月16日 (日)

久しぶりの長距離

行ってきた、武蔵野十里。
でも今日はスゲー疲れたので風呂→寝る(爆)

2014年3月 6日 (木)

フタマタ? ユージューフダン?

3月30日 神田川さくらウォーク。
3月29日、30日 さいたマーチ。
うーん、ものの見事に被った(涙)
ま、選択肢が複数あるのはある意味シアワセなのかもしれないが
毎年、春ウォークでは必ず歩いてる神田川と
今年から春開催になったさいたマーチがよりによってダブるとは・・。。
どーするどーする・・おいら。。

2014年3月 2日 (日)

今年は週末に雨が(雪も)多いよね。

今週末、土日とも残念なお天気になってしまいました。
千倉では確か南房総ツーデーが開催してたはずだし
TWAは多摩川十里を開催してたはずでしたが・・・どちらもこの天気だったのでパスしました。
(ちなみに多摩川十里の参加予定でした・・・残念。)

それにしても千倉の南房総ツーデーマーチって雨に祟られることが多いイベントだよな。
毎年2日間のウチどちらか1日は雨が降っているような気がするケド。。。
しかも早春とか・・南房総は暖かいとか言われているらしいけど3月初旬は寒いんだよなぁ~

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ