« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月25日 (火)

【ウォーキング写真コラム】右と左

P1500008
新京成ウォークの時に京成津田沼駅近くで見つけたクリーニング店の看板。
看板に左・右が表記されているんだけど・・・なんで?
このお店の屋号なのか??
それともクリーニング業界では当たり前のことなのか?
今晩は眠れないかも。

2014年2月24日 (月)

新京成健康ハイキング/梅香る春をたずねて歩くみち をウォーキング(後編)

P1490958[3]
さて、たった14キロなのに写真枚数が多いので前後編にわけました。
今回のイベント名にも「梅」がキーワードなのですが
後編はいきなのメーンディッシュからでやんす。
写真正面、坂を下った左手が梅園でした。

続きを読む "新京成健康ハイキング/梅香る春をたずねて歩くみち をウォーキング(後編)" »

2014年2月23日 (日)

新京成健康ハイキング/梅香る春をたずねて歩くみち をウォーキング(前編)

・歩いた日 平成26年2月22日(土)
・歩いた距離 14キロ

P1490847
今年2回目の新京成のウォーキングイベントに参加して参りました。
雪も今週末は降らなかったので予定通りの参戦です。
・・・それにしても新京成線習志野駅って・・・・住宅街の中にあるのですが
すご~く地味なんですけど(^^ゞ

続きを読む "新京成健康ハイキング/梅香る春をたずねて歩くみち をウォーキング(前編)" »

2014年2月17日 (月)

誓い

今週末は歩くぞ(爆)

 

・・・・・・雪降らなければ。。

2014年2月12日 (水)

松下ユキ、仲間ユキ恵、内田ユキ、松ユキ泰子、兵藤ユキ・・・・

だからぁぁぁぁ~タイトルは全然意味なしっす(ーー;)

えぇ~また週末に雪が降るんですかぁぁぁぁ??
 260212223455
まともな方のJWA(日本気象協会)がそんな予報をしているらしいゾよ。
2週連続週末雪ってせっかく、やっと、「歩いてもいっかな」的上向きマインドがががが(爆)
こないだみたいに積もらなければいいけど。。。

2014年2月 8日 (土)

認識とアナウンス。

260208004517 
てっきり雪でも歩くかとおもってたけど「荒天」だと認識してたらしい。
しかもそれを事前に「アナウンス」したらしい。
ま、当たり前の事ではあるけど。

でも明日、例会を予定している関東の加盟団体の中でどれぐらいのところが出来ているのかな。
中止をけっていしてもそれを伝達する手段はどうしているのかな。。

下手すりゃあしただって「雪もまた自然です」とか言って開催するところとかあるんじゃ。。。

2014年2月 6日 (木)

斉藤ユキ、森ユキ乃丞、中島みユキ・・・・・・・・

260206224318

タイトルにほぼ意味はありません(爆)
土曜日、たまに歩こうかと思うと雪が振るらしいらしい。。。
しかもこないだの雪よりもタチが悪いらしい・・着雪やら積雪やらなど予報されております。
こりゃお家でおとなしくしているのが賢明か。
あ、献血は行こうかな、先週いったけど珍しく「乳び」ではねられちゃったから。
日曜日はどうするかは・・まだ不明で未定。

2014年2月 2日 (日)

カノッサの侮辱(?)

「今年のTOKYOウォーク2014で町田がメイン会場になる」に100萬カノッサ>おひ。

ま、ありえん話ではないよな。
「神奈川県町田市」と揶揄されまくるエリアだが行政区分上は東京都みたいだし。。。

PS:
オリジナルは「カ○ッサの辱」・・・ではなくて「TVブッ○メーカー」ですからっ!!
あのころはまだCXって面白かったのになぁ~

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ