« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月30日 (木)

やっぱりパクリじゃねーの?(爆)

P1490838
イヤーラウンドを歩いたあとは・・・・三越のすぐ隣にはサンマルクカフェが。
P1490839
タブレットの中にクーポンがあったのでアイコーMサイズを150円でオーダー。
隣のひっくり返ったペーパーカップはなに??
P1490840
底になんか書いてあるけど。。。
てっきりセルフのお水用カップかと思ったらオーダーが記入してあった。
こんな事にペーパーカップを使うってコストが掛かるような気がするけど。
P1490842
そんなわけで「あの」パクリっぽいデザートを久しぶりにいただきました(爆)
うーん、やっぱりコ○ダのアレに似ている。
サイズはミニ○ロぐらいだがもう少しデニッシュに厚みがあれば。。

ま、これはこれで美味しいけどね~

2014年1月29日 (水)

千葉のイヤーラウンドを歩く

・歩いた日 2014年1月26日
・歩いた距離 20キロ
P1490676
チョー早起き+遠くへ遠征・・・・なんかめんどくさい
近場で例会・・・・これも気分がノラない
そんなローなマインドだったから湘南十海里も伊能ウォークもスルーして地味にYRを歩きます。
しかもヤル気が今ひとつだったせいかスタートも11時過ぎだったし。。。
千葉三越もしばらく来てなかったのし・・まっいっか。

続きを読む "千葉のイヤーラウンドを歩く" »

2014年1月25日 (土)

ワゴンセールで安かった・・・けど。

P1490666
ブラブラと津田沼方面でお買い物。
スポーツオーソリティでワゴンセールで安かったナイキのキャップをゲット。
半額だったから二つでひとつ分のお値段でした。
定価だとやっぱり名のあるスポーツブランドはそこそこ言いお値段しちゃうしね。
ウォーカーなのでキャップはいくつあっても困りません。。

続きを読む "ワゴンセールで安かった・・・けど。" »

問題なかった・・・らしい。

本日は職場の健康診断だったためウォーキングはまたお休み(^^ゞ
とりあえず、問題らしき点はなかったよ>ガッカリしたでしょ?(爆)

ま、詳細な診断は年に1度しかやらないけど
2週間に1度おいらは血液検査をやっているからね・・・献血で。
献血できるのはまだまだ健康な証拠だったりするんだな>凄くガッカリした?(爆)(爆)

2014年1月18日 (土)

新京成沿線健康ハイキング/冬の白鳥と午年の馬、眺めてめぐる新春のみちをウォーキング

P1490461
すっかり更新が滞っていました。
「もしかして死亡フラグ立った?」と思っているそこのアナタ、さあ悲しめ(爆)
残念ながらまだピンピンしております(^O^)v
遅くなりましたが今年の初歩き、ちょうど新京成のイベントがあったので参加しました。

そんなわけで降り立ったのは新鎌ヶ谷駅、通称「しんかま」。
ご覧の通り4路線が乗り入れています。
JR線なしで私鉄のみ4路線乗り入れている駅というのは珍しいみたいですね。
と言っても「北総とスカイアクセス」で実質1路線のようなものですが。。。
それにしても東武野田線が「アーバンパークライン」に変わるんだとか。
ダサいしわかりづらいし・・何考えているんだ東武鉄道って。

続きを読む "新京成沿線健康ハイキング/冬の白鳥と午年の馬、眺めてめぐる新春のみちをウォーキング" »

2014年1月 9日 (木)

そー言えばわすれていたが・・・・

ウォーキングライフ誌をもらってくるのをしっかりわすれている気がする・・・・
でもたいした内容の会報誌でもないから「別にいっか」とおもったりもしている(爆)
そのぐらい影が薄い会報誌だし、どーでもいい協会だし・・・
最近テンションローアンダーなのも原因か。。。
ま、今週末にでも気が向いたら入手してやってもいいが。。。

2014年1月 5日 (日)

続サボタージュ

4日、5日とおいらの休み初め(?)
今年初めてのお休みとなりましたが・・・・ぐうたらゴロゴロしていました。
ウォーキングもねぇ、気分が乗ったら東京十社にでも言うかなと思ったけど
ローテンション継続中のためサボタージュ。

ま、いいんじゃない。
ただウォーキングブロクなのに歩いてないと書くことがないけど。。。

2014年1月 1日 (水)

そうか・・・世間では元日というのか(爆)

あけおめ。
ま、正月らしいこと何もしていませんが・・・・

そして本日から仕事始め(爆)
もう既に日本から正月という文化が消滅しても困らないレベルのライフスタイル(^^ゞ
あーそー言えば仕事だったせいで元旦ウォークは不参加になっちまったな。

そんなこんなでことしもヨロチク。

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ