« 開かない右側のドア | トップページ | 異物 »

2013年11月15日 (金)

秋のお台場を歩く

・歩いた日 平成25年11月9日(土)
・歩いた距離 12キロ
P1480515
ドアにリュックを挟まれ駒込駅まで降りられなかったのに
そのまま田町まで引き返してきました(^^ゞ
もちろんこのお店のイヤーラウンドを久しぶりに歩くためですが・・・あれ~?
シャッターが閉まっている、あの店長いつも顔色悪いし寝込んだのか?>おひ

P1480517P1480519
知らんかった・・・週3日間営業になってたなんて。
サービス業でしかもお店なのに週3日営業で土日休むなんてよほどヒマなのかしら。
某テンチョーが左遷されずに残っているかがちと心配>これこれ
営業日のお知らせ 足道楽ブログ
とりあえずここまでせっかく来たので知る人ぞ知る『アノ手』を使ってYRを歩きます。
あ、まだIVVシールが返送されてきてないけどもう送ったのかなぁ>ボソボソP1480527
いつも歩いているかのでレインボーブリッジまでレポは割愛。
P1480539
うーん、秋晴れとは言えない曇り空。
そろそろ肌寒くもなりつつありますな。
P1480558
ほこ✕たてのヤラセ発覚でますますタチが悪い韓国放送お台場支部(爆)
もともとあまりCXっておいら好きじゃないからなくなっても困らないが。。
そもそもまともにニュース原稿すら読めない女子アナが多いよな!
P1480560
こんなところでウエディングなのきゃ??
P1480561
どうやらウエディング写真の撮影のようですね。
望遠効かせて撮影しているのか・・でももっと被写体に近づいて撮っても良さそうだが。
ま、3年で破局しない程度に上手くやれや(爆)
P1480563
こちらはお台場の自由の女神を見学中の団体観光客。
どうやら某K国の方らしい・・・・来てくれなくてもいいのに。
P1480573
お台場の駐車場ではこの日、スポーツカーのイベントが行われていたらしい。
轟音響かせてコースをドリフトしているらしいけど・・・
レースクィーンは残念ながらいない模様(爆)
P1480574
特設会場なのでテントがおいですね。
モータースポーツ詳しくないので詳しいことはよく解りません。
P1480576
今日のガンダム。
といってもいつもと変わらない・・・クリスマスバージョンとかにしないのだろうか。
というかそろそろ隣にシャアザクとか作ったら?P1480580
いつもここに来るとプレッツェルのこのお店に立ち寄っちゃったりするのだな、おいらは。
P1480581
ふわふわしているのにサクサクしている・・・
一時期人気店だったらしく行列が出来ている店舗もあったとか。。。
最近は並ばずに買えるらしいけどね。
P1480578
ガンダム和気の特設ステージ。
まだ知名度の低いグループアイドルのLiveがいつもここでやっていたりします。
逆にまだ知名度もそれほど高くないので間近で見られるらしいけど・・・
キモオタオタしい輩が既にステージ周辺に集まっているみたいですね。
P1480589
あ~あ、お転婆さん。。
ま、ここのブログを見ている奥様達もきっとガキの頃こんなだったんじゃなかろうか(爆)
P1480590
ジョイポリス、さすがにおひとりさまで入るのはチトキツイ(爆)
前を通過して奥だけにしましょうね。。
P1480591
デックス東京のデッキをのんびり歩いて帰ります。
先週はスリーデー150キロ歩いたしね、この日はマッタリウォークでした。

そうそう・・・・某テンチョーへ
IVVシールの発送はお早めにお願いいたしますね>ギョーム連絡。

追記:
本日金曜日・・・まだIVVシール戻ってきてません(爆)

« 開かない右側のドア | トップページ | 異物 »

イヤーラウンドコース」カテゴリの記事

コメント

土日が休みだとYRも利用できない。

浜つぶさん>
ま、いろいろと手を尽くしてシャッターが閉まっててもYRを歩いて来ました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 開かない右側のドア | トップページ | 異物 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ