« 帰宅 | トップページ | 写真のないレポ、2日目 »

2013年11月 6日 (水)

写真がないレポ

さてと、スリーデーのレポを・・・なんですけど実は写真がないッス。
デジカメはもっていたのだけどSDカードをわすれました(^^ゞ
パソコンのリーダーに差しっぱなしでして、ねいつもなら予備カードをリュックに仕込んでいるので
最悪ないことに気付いてもスリーデー1日分の写真がないのみなのですが
体育館泊だったのでいつものリュックも家において・・・・(^^ゞ
P1480508
:結果からさきに言っちゃいますけど50キロコース×3日間、無事完歩いたしました。
しかーし・・・・正直言うとかなりきつかった。

1日目は寝不足。
なれない体育館泊、いつもと違う21時消灯の生活サイクル。。。
気がつけば朝04:15に照明がつけられ回りはドタバタし始めてもう寝てられない状態。
そのまま準備をして出発式を後ろの方でボーッと眺めつつ時間になりスタート。
眠さと怠さの50キロでした。。
あさ6時スタートしてゴールしたのが16時30分ぐらい、、時間ほぼギリギリだものなぁ。
こんな状態だとハッキリ言ってスピードが出ない、完歩出来ただけラッキーでした。

P1480506
しかし不眠の不安はぬぐえず・・・・ゴール後駅前のマツキヨでコイツを購入。
50キロの疲労+寝不足+クスリの効果でこの夜はまるで死んでるように眠りました(^^ゞ

さて、のこりの『写真のないレポ』はまた後日ということで。

« 帰宅 | トップページ | 写真のないレポ、2日目 »

ウォーキング例会」カテゴリの記事

コメント

へぇ~。睡眠薬もどきのものがドラッグストアで買えるんだ!?
それにしても毎度のことながら50kmってすごいよなぁ。
横浜線全線の42kmよりも長いし。(笑)

俺には、到底無理な距離です。無難な、20kmかな

50キロって、楽しめる距離じゃあないでしょう^_^;
お疲れ様でした。

yohnenさん>
睡眠改善薬といいまして一時的な不眠などにつかう大衆薬でやんす。
たとえば試験の前日眠れないとか、ここ数日寝付きがよくない、眠りが浅いとかのときに使います。
慢性的な不眠にはほぼ効果ないので医師が処方した睡眠導入剤を服用して下さいね。
って眠れないわけないか、B寝台でもぐっすり寝てそうだし(爆)

浜つぶさん>
ま、ウォーキングは20キロあるければソコソコ楽しめると思いますよ。
5キロとか10キロはお散歩ですね、宇ポー津ではありません(爆)

さよこねーさん>
うーん、コンディション次第です。
ほんとはもっと楽しめなきゃならないんだけど
10月は仕事、悪天候風邪っぴき、トドメに台風でほとんどあるけなかったからですね・・・いまいち本調子ではなかったです。
きょねんはもっとラクに歩けたんですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰宅 | トップページ | 写真のないレポ、2日目 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ