« 写真のないレポ、2日目 | トップページ | ボトルホルダー/第35回日本スリーデーマーチ »

2013年11月10日 (日)

写真のないレポ、3日目

はい、写真のないレポの3日目。
どうして日本スリーデーって・・・雨が降るんだろうね。
「スリーデーに3日の晴れなし」のジンクス通り朝から雨。
午前中に止むらしいけど出発も朝6時なので雨の中のスタート。
こないだ買ったあレインポンチョとレインスパッツの初登板でした。
スパッツポンチョはともかくスパッツは着けるとけっこう足に負担になるのね。。。知らなかったよ。。

スリーデー50キロでこのコースだけは以前に完歩したことがあるコースだったのですが
雨に疲労でこの日もペースが上がらず・・・去年の爆足歩行はどこに行ったのやら(^^ゞ
豚汁公園に着いた頃にはすでに会場撤収で楽しみにしていた豚汁も食べられず。
(ちなみに千年谷公園に着いたの1430でした(^^ゞ)
そらにそらに高坂駅についたら今度は土砂降りの通り雨。。。
ポンチョのスパッツもしまっちゃったのにぃぃぃぃ(^^ゞ

そんなこんなで完歩したけどまたまたゴールは16時を過ぎてしまいました・・・・トホホ。P1480500
あまり写真がないのもなんなので・・・1日目に見かけたポニテちゃん(笑)
あ、内蔵メモリなんて・・・ほんの少ししか容量ないんですって・・・P1480510
そしてヘロヘロで完歩して手に入れた数字章。
スリーデー3日間制覇した証でやんす。
来年はどーしよっかなぁぁぁぁぁぁ。。。。

« 写真のないレポ、2日目 | トップページ | ボトルホルダー/第35回日本スリーデーマーチ »

ウォーキング大会」カテゴリの記事

コメント

風邪の病み上がり&体育館泊と、コンディションも万全でない中、
3日間、完歩、本当にお疲れ様でした。

私も50 kmコースでしたので、お姿は拝見させていただきました。

来年も3連休ですし、良いコンディション&お忘れ物なく、
是非、50 km×3日間、楽しんでくださいませ。
写真入りのレポ、拝見したいです。

とほ娘さん>
やっぱり(^^ゞ
来年はまだどうしようか未定ですよ、さすがに。
ただ今年から1日料金が新設されたのでどこか1日だけ参加なんて事もあり得るかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真のないレポ、2日目 | トップページ | ボトルホルダー/第35回日本スリーデーマーチ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ