« 写真がないレポ | トップページ | 写真のないレポ、3日目 »

2013年11月 8日 (金)

写真のないレポ、2日目

さて、写真のないスリーデーレポもきままに2日目。

1日目でSDカードわすれたの気付いたんならどこかで買えよと突っ込まれそうですが・・・
疲労困憊と寝不足でそんな余裕はナッシング。
それにウォーキングは写真が目的で歩いているわけではないので今回は潔く諦めました。

さて、そんな2日目ですが
睡眠改善薬と1日目の疲労のせいなのかとてもぐっすり眠ることが出来ました。
朝6時、出発式を眺めてからのスタートでした。
実は2日目の50キロコースも初参加、去年は30キロコースだったからね。
写真がないからグダグダなレポはやめるけど
感想としてはコンビニが途中3カ所、道の駅1カ所とコース上にあって便利だったこと。
わりと個人的にポイント高し(笑)
ただチャックポイントが34キロ地点とかなり後ろにあるため
CPで昼メシ・・なんて考えていると凄く腹が減ります(笑)
その後後半の国立森林公園がとても広く抜けるのに約5キロ。
しかも平坦路がなく常に上りか下りだったのが徐々に足にダメージ来るポイントだったかな。

この日のゴールは16時。
1530にはゴールできるつもりで板の日と残念でした。。

ねー、ほんとに写真がないでしょ(笑)
ゴール後は大会中に記事にしたスーパーで買い出しして体育館でメシとシャワー、差して睡眠。。。

« 写真がないレポ | トップページ | 写真のないレポ、3日目 »

ウォーキング大会」カテゴリの記事

コメント

あまりにも写真がないので帰って新鮮?いや、つまんない(≧∇≦)
でもさーきっとSDカードわすれるなんて、やっぱりちょっと調子良くはなかったのよ。^_^; まあゆっくりしてくださいな^_^
ちなみに、あの辺りの起伏は想定内と思っていたんだけどなあ(笑) 平地の方が少ないっしょ(笑)

はじめまして>うーみんさん
時々、ブログ見させてもらってました。
50キロ×3日お疲れ様でした。

私は、3年前ぐらいからウォーキングを始めて
スリーデーマーチは今年初参加です。
結果は、30/30/20キロを何とか完歩した感じです。

ペース配分が分からず、20キロの大会と同じようなペースで
初日に飛ばしすぎて体はボロボロ。
2日目以降は、膝の痛みとマメとの戦いでした^^;
マメ対策とか何かやってますか?

さよこおねーさま>
まあ、そう言いなさんなって>つまんない(m_m)>けっこー無遠慮に言うわね>_<

実はSDカードってけっこうパソに差しっぱなしでよくわすれるんです(^^ゞ
ただいつもならそれを対処できるように予備カードがあるだけのことだったりします>備えあれば何とやら??

ま、写真ナシのレポ書いている方もちと調子外れではあるけどな。。


まっくろさん>
はじめまして、スリーでお疲れ様でした。
さて質問のマメ対策ですが・・・これと言ってとくにやっていませんよ。

おいらは足の専門家ではありませんが
長距離を歩いてマメができると言うことは
シューズがあっていないケースが多いんだとか。
ちゃんとウォーキングシューズはいていますか?
ちゃんとシューフィッターのいるお店で精密なサイズ測定とかフィッティングをしていますか??
自分が思っている足のサイズなんてかなりいい加減だったりしますよ。

おいらのシューズはしっかりサイズを専門家に測ってもらって買った靴なので
今のところ足裏には水ぶくれヤマメは出来ていません。
でも実は以前のシューズではよく出来ていました。
足に合ってなかったんでしょうね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真がないレポ | トップページ | 写真のないレポ、3日目 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ