« わすれてた | トップページ | 第2類医薬品。 »

2013年10月17日 (木)

「そんなこと考えれば解るだろ」というのつもりだろうか。

10年に1度といわれてた台風26号。
各地で甚大な被害を出しながら通り過ぎていきました。
皆さんはご無事だったでしょうか?
おいらは仕事場についたのがお昼ぐらいになってしまいました。
さて、そんな台風の中、さすがにウォーキングするイカレタ人はいないと思いますが
各加盟団体とか傘下団体の中には今日(10月16日)に
例会を予定してた所もあったらしいですね。
251017000243
埼玉県ウォーキング協会のサイトにはトップページに中止の急告が出ていました。
これが「当たり前」の対応ですね。
いちいち問い合わせなくてもサイトにアクセスすれば解るしね。251017000528
でも東京都ウォーキング協会のサイトにはこの日の例会のスケジュールは出ていても
中止にした案内がドコにも掲載されていません。
多分、おそらく、実際には例会は中止になったんだろうと思いますが
どうしてサイトにその旨を案内しないんだろう?
せっかくキレイにリニューアルしたばかりなのにね。

たまたまTWAを例にしたけど
きっと他の団体でもサイトに中止したのに中止の案内を出さなかったところ・・・
あるんだろぉな~

正しい情報を早く伝える・・・ネットを使えば簡単にできること。
それが出来ない、やれないのをもはや年齢や世代を「いいわけ」にするのはいかがなものか。
それともタイトル通り
「そんなこと考えれば中止になることぐらい解るだろ」とでもいいたいのだろうか。

なんかやっぱり、世間よりズレちゃっている気がすけど。。。

« わすれてた | トップページ | 第2類医薬品。 »

キョーカイレヴォリューション(JWAのここがヘン!)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わすれてた | トップページ | 第2類医薬品。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ