« 第9回東京神社巡りウォークをウォーキング(後編) | トップページ | 献血@137回目 »

2013年10月 3日 (木)

日本酒/第9回東京神社巡りウォーク

P1480111
リュックに入れて帰ってきたので紙がシワシワでゴメンナサイ(m_m)
先日の東京神社巡りウォークの記念品(というより参加賞?)はこれでした。
食べ物/飲み物(ミネラルウォーターなど除く)ってほとんど記念品で出てこないし
ましてやお酒って初めてかも。
もちろん神社ウォークなので「御神酒」という意味なんでしょうけど。
P1480120
ちなみに「白鷹」でした(@_@)
オジサン、オバさんが多いからある意味ウケはいいのかな>お酒
ただガラスびんなので持って帰るのはけっこうヒヤヒヤでした。
ちなみにおいらは下戸なんです(^^ゞ
酒豪ねーさんに「モッタイナイ人生送ってるわね」って言われそう(涙)
あ、この日本酒いる??

« 第9回東京神社巡りウォークをウォーキング(後編) | トップページ | 献血@137回目 »

記念品品評会」カテゴリの記事

コメント

日本酒だけは、駄目なんだよね

浜つぶさん>
泡が出るアルコール入り麦茶がお好きですか(笑)

おいらは全くの下戸でして・・・
昔はソコソコ飲めたんだけどなあ~お酒を飲む習慣がないからなぁ。。。

呼んだあ?( ̄▽ ̄)

さよこねーさん>
今日もおきれいですね~(笑)
やっぱりお酒の話題はねーさんが出てくるわけで、酒豪だし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第9回東京神社巡りウォークをウォーキング(後編) | トップページ | 献血@137回目 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ