« 多分中止になりそうだな。。。 | トップページ | 台風一過と病み上がり »

2013年10月24日 (木)

中止が発表になりました

251024211258

今週土曜日開催予定だった多摩川ウォーキングフェスタですが
主催者より公式に中止の発表がされました。

台風27号の進路はだいぶ南にそれて上陸とか直撃の心配はなくなったものの
安全を考慮して・・・・と言うことだと思われます。
勇気ある決断と早い告知には感謝しなければと思います。
やっぱ東京都主催だとしっかりしているよなあ~

JWAとか傘下の加盟団体絡みだと・・・こうは行かないだろう。
もういい加減「雨もまた自然、荒天以外は歩きます」はやめた方がいいと思う。
そもそも荒天が存在しなさそうだし。
いつか重大な事故が起きて「痛い目」に合わないと解らないだろうけど。。。

« 多分中止になりそうだな。。。 | トップページ | 台風一過と病み上がり »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

>JWAとか傘下の加盟団体絡みだと・・・こうは行かないだろう。

その通りでした。KWA加盟団体は、例会があったそうです。

浜つぶさん>
呆れてものが言えないな、それ。
ヤツらには「荒天」とは天変地異が起きるほどの事なのか?
台風が本州の南側を通過しているというのに
参加者の身の安全よりも「参加費徴収」に目がくらんだのか。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 多分中止になりそうだな。。。 | トップページ | 台風一過と病み上がり »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ