« 第2類医薬品。 | トップページ | 中止が発表になりました »

2013年10月22日 (火)

多分中止になりそうだな。。。

今週の土曜日は・・・・多摩川ウォーキングフェスタ開催・・・なんだけど。。Screenshot_2013-10-22-20-27-33
タブレットのスクショ(スクリーンショットをこう略すらしい。。)から。
あらら、こりゃ土曜日は台風が再接近・・・の予想。
それでも関東上陸の可能性はだいぶ低くなったのか?

うーん、これじゃ多摩フェスは今年は中止になるかもなぁ~
あ、また主催者から正式な中止発表があったわけではありませんが
決断と発表はぜひ迅速に願いたいものだよね。
(既に週末の野外イベントの中止を決めちゃっている団体もあるし。)

そもそも毎年10月初めに開催してたのに時期をずらすからこんな憂き目に遭うわけで。。
この10月最終土曜日ってすぐ次の週が日本スリーデーだし、ちと悩ましい日程だったんだけど
雨とか台風ならスッパリ諦めて次を考えようかな、まだ風邪ッぴきだし。

« 第2類医薬品。 | トップページ | 中止が発表になりました »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

久しぶりです。
早めの対応で、多摩フェスは中止ですね

浜つぶさん>
主催者の英断だとおもいます。

でもねぇ~きっとねぇ~
同じ日に例会を予定している加盟団体とかだと開催しちゃうところもあるだろうね。
「この程度の雨なら問題ない」とかいってさ。
いつか取り返しの付かない大事故が起きなきゃいいけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第2類医薬品。 | トップページ | 中止が発表になりました »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ