« とりあえず生存。 | トップページ | もうすぐ9月。 »

2013年8月19日 (月)

すがすがしいくらいサボりまくった夏

ブログ更新もサボっていますな。
酷暑の影響ではある物の、ブログ更新までテンション下がりまくってて
更新が滞りまくっていたりするんですな(m_m)
今週末ぐらいは「もし」多少でも気温が低くなるようなら歩きに行きたいけど・・・・
海風が吹く所ならキモチよーくあるけるかな~

« とりあえず生存。 | トップページ | もうすぐ9月。 »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

今年の夏は本当に暑いですね。
久しぶりに涼しいかも、、と思えば、結構な雨。

この夏、私も歩きをサボっていたので、
秋のウォークシーズンにちゃんと歩けるか、、心配です。

まだまだ暑さは続くのでしょうか。
どうぞ、ご自愛ください。

とほ娘さん>
どーもお久しぶりです。
今年の夏は暑すぎましたね~
いくら「歩きバカ」でもテンション下がりまくりでした。
命がけで歩くこともないですしね。

今日は涼しいけど・・・天気がねぇ~
しかもテレビは偽善的チャリティ番組やっているし>毒舌健在
あれ、毎年見ないことにしてるんですよ、どーせヤラセなんだし。

さて、もう1週休んだらボチボチウォーキングも復活しようかな。

こんな酷暑にあるく人は、例会参加の方達ですね
ハンコ欲しさに・・・・
そう言えば 柴又 高木屋さん YR廃止になりました。
最近、やたら廃止が多いけど 
9月1日のくつの日 ウォークから参戦するかな

浜つぶさん>
更新もサボりまくっているウォーカーです(^^ゞ
高木屋さんのYR廃止?
それ、ニュースソースは・・・・Walkinglife誌かなにか??
まだあそこ、設置されてから2~3年しか経ってなかったのに。。。。

おいらも来月からボチボチ復帰の予定。
TOKYOウォークとかもあるし。

日本市民連盟のウォーキングステーションで見ました。(最新)
JWAのウォーキングステーションのバナーでは更新が古いけど
高木屋さんの所は横線あり

浜つぶさん>
あ~ほんとだぁ~
もっとも高木屋さんは「ウォーキング」とは異業種だったからなぁ。
年2万の元も取れなかったと言うことなのかしら。

高木屋さん以外も全国的に閉鎖しているところが多いな。
好日山荘も全国的YR閉鎖になってきているし。

あ、アキバのニッピンも閉鎖か・・・何度かしか行ってないけど。

もうイヤーラウンドって「新規設置<閉鎖」で減っていくばかりの気もする。
もっともあの協会だものなぁ~ムリもないか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず生存。 | トップページ | もうすぐ9月。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ