« 電車と紫陽花を見にウォーキング | トップページ | ゲストは賑やかし?? »

2013年6月 9日 (日)

柏の葉公園をウォーキング(ぷちれぽ)

・歩いた日 平成25年6月9日(日)
・歩いた距離 19キロ

P1450730
コース移設後2回目の柏YRに行ってきました。
ちょっと暑かったけどこれぐらいの気温でへたばると夏本番に何も出来なくなっちゃうので
しっかり歩きましょー(^O^)v

P1450743
いつもいつも「ムダに長い記事」(自虐)なので
今日はプチレポで写真10枚で書いてみようと思う。
というか、もう何度も歩いているコースなので書くこともなくなったし(^0^;)
P1450749
絶対ウォーキングよりサイクリングの方が流行っている・・気がする。
土手とかサイクリングコース歩いているとよく見かけるものなぁ・・・
高そうな自転車乗ってツールドフランスっぽいジャージ着て、そしてあの専用メットかぶってと言う人。
あ、ポニテのおねーさんも居るのね、自転車ピンクだし(笑)P1450756
こんな所に東葛ウォーキングクラブの矢張りが・・・ハテ??
今日は東葛の例会がこの辺りでやっていないと思うけど。
やっていればもちろん参加しているだろうし。
多分以前の例会のはがし忘れだと思うけれけど・・・・・
P1450764
ヘイシアって安いんだよねぇ。。
地方に多いスーパーだと思ったけど。。
ちなみに125円のパナップは89円でした(*^。^*)
ウォーキングでカップアイスってどーなのよってとうツッコミはナシね(^0^;)
たまに「爽」とか「スーパーカップ」なども食べるし>おひ
P1450768
柏の葉公園に到着。
日陰も多くていい気持ち~♪♪
P1450779
BBQかぁ~
おいらは「おひとりさま」なのでなかなか出来ないよなぁ~
P1450790
柏の葉キャンパス駅を通過♪♪
ちょうど昼過ぎ経ったのでここのマックで昼メシ兼小休止。
いま、ナゲット買うと「ナゲット無料券」が付いてくるんだね~
P1450798
一気に手賀沼の手前まで端折ります。
柏ふるさと橋だったかな、橋の名前(^0^;)
P1450800
国道16号に掛かる歩道橋から。
そごうの展望レストランが見えますね、あそこが今日のゴールです。
余談ですが、そごうの展望レストランで営業しているのは現在柏だけなんだとか。
以前はドコのそごうにもあったのにね。

« 電車と紫陽花を見にウォーキング | トップページ | ゲストは賑やかし?? »

イヤーラウンドコース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電車と紫陽花を見にウォーキング | トップページ | ゲストは賑やかし?? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ