« 【ウォーキング写真コラム】反省します(;゜ロ゜) | トップページ | 電車と紫陽花を見にウォーキング »

2013年6月 6日 (木)

コレは便利っ!!

P1450531
Amazonでこんな物を買ってみました。
Bitatto<ウエットシートのフタ>ミニサイズ。

Bitatto ビタット | 貼ってはがせる、ウェットシートのフタ

P1450534
中はこんな風になっています。
P1450537
これを市販のウエットシートのフラップシールをはがして付け替えると・・・・P1450539
こーなるわけですね(^O^)v
これから暑くなる夏のウォーキングって結構汗をかくのでボディーシートの類いは必需品なのですが
毎回、最後まで使い切る前に乾燥して干からびちゃうんですよね。
その理由はフタ替わりのフラップシールがきちんと隙間なく出来なかったからなのであります(;゜ロ゜)
でもコレならば付け替えるときだけきっちりやれば後はそんな心配ナッシンク。P1450541
あ、ちょっと曲がっちゃった(;゜ロ゜)
でもこんな感じで簡単にフタの開け閉めができると言うわけ。
しかも使い捨てではなく洗えば何度でも使えるらしいよ~

ぜひ、1度おためしあれ~♪♪

« 【ウォーキング写真コラム】反省します(;゜ロ゜) | トップページ | 電車と紫陽花を見にウォーキング »

ウォーキングアイテム/グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【ウォーキング写真コラム】反省します(;゜ロ゜) | トップページ | 電車と紫陽花を見にウォーキング »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ