« コレ、何に使う? | トップページ | 第66回京成さわやかウォーク「初夏の水元公園と菖蒲まつりを楽しむ」をウォーキング »

2013年6月13日 (木)

日曜日でよかった

250613210605 
ノロノロ台風3号のおかげでここ数日、梅雨らしい天気。

そんなわけで毎日こまめにチェックしているウェザーニューズの週間天気。
やはり台風崩れの熱低の影響で土曜日に傘マークが付いてしまいました。
でも、今年は運がいいのかTOKYOウォーク第2回大会は初の日曜開催。
まるで雨を避けるかのようであります。
(もっともいままで雨に狙われてばかりだったけど。。。)
あぁ、とりあえずいちばん天気が心配になる6月のTOKYOウォークは雨は大丈夫そう。
ちなみに過去、5大会通し雨が降らなかったのって2010年だけかも。
たいてい5大会中1~2回は雨絡み。。
今年は奇跡の「雨知らず」になればいいが。。

あ、7月20日って梅雨明けているかな??

« コレ、何に使う? | トップページ | 第66回京成さわやかウォーク「初夏の水元公園と菖蒲まつりを楽しむ」をウォーキング »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

土曜日は、さわやかウォークに参加の予定
多少の雨は気にしない

浜つぶさん>
あら、お元気ですね。
おいらはなにしろ都会育ちのシチーボーイ(爆)なので
雨とか降るとインドア派に転向してしまいます(^0^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コレ、何に使う? | トップページ | 第66回京成さわやかウォーク「初夏の水元公園と菖蒲まつりを楽しむ」をウォーキング »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ