« スパムスパムスパムスパムスパムスパム!!! | トップページ | やっぱり予定は・・・・狂うのは当たり前なのか(爆) »

2013年6月 1日 (土)

パクリ企画!! ドコここォ?>おひ

P1450520
まさか、人のブログをここまで堂々とパクるとは>関係者に謝罪(m_m)

そんなわけで・・・ここはとある建物の10階からの眺め。
どこからの眺めかなぁ~??

某ブログの出入り禁止になりませんよーに(爆)

« スパムスパムスパムスパムスパムスパム!!! | トップページ | やっぱり予定は・・・・狂うのは当たり前なのか(爆) »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

①中央やや右下にLIONロゴのビル有り。
②左奥に海と思しきものが写っている。
③BSアンテナが全く見られないことや、マンションの階段が
 みんなこちら側にあることから、南側に向かっての撮影。
④右手前のドーム状のものはなんだかわからない。
 
 
 
 
 

以上のことから導き出された結果は…

わからん。(爆)


yohnenさん>
①LIONのロゴがあるビル・・・・そりゃあそこでしょ(笑)
②海? うーん・・・・・・違うよなぁ
③ここ何処ウォッチャーってアンテナの向きまで見てるんですか・・・ビックリ
④このドームらしき物がなんなのか、わかりゃ一発ビンゴです。

ヒントを言えば・・・ウォーキング後のおいらの行動パターンが
読めれば簡単じゃないかな?

うふふふふ。

LIONビル、最初は例のあそこかと思ったのだけれど、ロゴの位置とか、
屋上の形状がちょっと違うような。。。
うーみんさんの行動パターン、もちろん考えましたよ。たぶん、どこかで
スイーツでも食らってたんではないかと。(爆)
アンテナの向きは方角を特定するのに有効な方法です。BSだけじゃなくて
地デジアンテナも決め手になりますよ。

yohnenさん>
この日は残念ながらスイーツはたべませんでしたよ・・・うふふふ。

意外にヒントを残してあるつもりだったんですが難しかったですか?

画面左側、平べったい薄茶色のビルと
その隣奥、なにやら塔のようなビル・・あのすぐ近くには駅がありますよ。

わからんです。

yohnenさん>
答えは別記事にしてあげておきましたよ。
難しかったですぁ?
ちなみに写真いちばん左の薄茶色のビルは両国第一ホテル
その奥隣のビルは両国駅近くにあるNTTドコモのビルです。
ライオンのビルはもちろんライオンの本社でした。
余談ですが、いつもTOKYOウォークでおみやげを配っている場所は
やはりライオンの建物ですが本社ではないようですね。。
手前のドームはコニカミノルタのプラネタリウムです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スパムスパムスパムスパムスパムスパム!!! | トップページ | やっぱり予定は・・・・狂うのは当たり前なのか(爆) »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ