« 雨予報のお守りに。 | トップページ | 久しぶりに北千住をウォーキング »

2013年6月22日 (土)

続・スパムスパムスパムスパム・・・・!!!

250622183038
ちょっと前にも同じよーなことかいたけど・・・・
スパムスパムスパムスパムスパムスパム!!!: Step by Step! Wooming's walking BLOG
その後も・・同じグループの犯行であろうスパムの書き込みが当ブログで続いております。
前回は16件でしたが1ヶ月経たない間に258件にまでふくれあがっております。

幸い、スパムフォルダに自動的に振り分けられ表に出ることなく事なきを得ています。
その書き込みの幾つかリンクを辿ってみましたがサイトにはウイルスが仕込まれているような有様でした。
もちろん詐欺サイトである事には間違いないでしょう。
258件のウザイ書き込みもすべてIPを変えてくるなど手が込んでおります。
おそらく逮捕されればおびただしい台数のパソコンが押収されるような悪質なグループに違いありません。

このブログでは今のところ一つの書き込みも表に出ることなくスパムに振り分けられていますが
他のブログ(特に更新が止まっているような所)では無法地帯と化してあるところもあるようです。
こんなバカな連中に騙されてお金を払わないで下さいね。

ホント、こんな詐欺グループが早く逮捕されますように。

« 雨予報のお守りに。 | トップページ | 久しぶりに北千住をウォーキング »

おしらせ/info.」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ