« 来年はどうする、どうなる?? | トップページ | そして梅雨入り(涙) »

2013年5月28日 (火)

計画とは・・・狂うことが前提なのか(涙)

今年の梅雨入りはすっごく早いらしい。
民間気象予報会社のウェザーニューズが今年の梅雨見解を発表しました。P1450341
ガーン!!
関東の梅雨入り予想はナント明日(2013/05/29)(゜ロ゜)
東海地方は正式に今日梅雨入りの発表。。
いくらなんでも早すぎるだろぉぉ(涙)
6月1週目辺りまでは雨に降られずにウォーキング出来る「計画」でいるのに・・・

これで6月のスケジュールはかなり狂うことになりそう。
TOKYOウォークは雨でも参加予定だけどそのほかは全くの白紙。。。
(雨の中ウォーキングはしない主義なんです、風邪引きたくないので。)
とりあえず今週末の天気予報をにらみつつ、ギリギリまで予定を考えたいな。

ちなみにPCでもウエザーニューズの梅雨見解が見られます。
参考までに。。。。

今年の梅雨は“長め”で、大雨による土砂崩れや浸水に要注意/2013.05.27

« 来年はどうする、どうなる?? | トップページ | そして梅雨入り(涙) »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

梅雨入りしたみたいですよね、関東。実家の親父の電話で知りましたわ(笑)
6月末に一座登るだけで8月までは予定くんでないので、まあどっぷり雨登山はない予定。前々回しっかり雨登山だったから、やっぱりごめんこうむりたいです^^;

さよこねーさん>
ホントに5月に梅雨入りしてしまいましたね・・ハァ(吐息)
6月末に一座って・・・間違いなく雨のような気がしますが(^0^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来年はどうする、どうなる?? | トップページ | そして梅雨入り(涙) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ