« 第65回京成電鉄さわやかウォーク「春うらら 新緑の公園と京成バラ園めぐり」をウォーキング | トップページ | 道具も新調 »

2013年4月21日 (日)

おニューのシューズ

P1420875
今日のウォーキングから使用を始めたおニューのシューズ。
先月「あのお店」にセミオーダーしたのが納品されたので先日取りに行ってきました。
今回も前のシューズと同じセミオーダーのODスペシャルです。
通称「オスペ」と個人的に呼んでいたりします(笑)

今回は技術のある専門店でしっかり採寸してもらってサイズを決定。
両足とも25.5の4Eでオーダーしました。
ちなみに以前は白オスペでしたけど今回はおとなしくブラウンをチョイス。
なにしろ白オスペで面が割れたことが数回あったりしたので(^0^;)
P1420877
さらに今回はスーパーフィートのインソールも作ってもらいました。
しっかりとおいらの足形をとって作ってもらったカスタムメイドインソール。
もちろん長距離を難なく歩くためには必須です。
ただし、値段を言ってしまうとインソールだけで
普通に1足ウォーキングシューズが買えてしまいますが(涙)

ある意味オスペ+スーパーフィートの組み合わせは最強ではありますが。。
お値段も最強だったのがフトコロに大打撃でございました。
あっ、そーだ・・・ポイントカードもらうの忘れてた。
次行ったときもらうからねっ!!!>Gテンチョー

まだデビュー戦なので長距離を避け慣らし運転での登場でした。
使用感は・・・なるほど、納得といった感じです。
もしこれから長距離を歩くことを考えているのならおすすめしますよ。。。

« 第65回京成電鉄さわやかウォーク「春うらら 新緑の公園と京成バラ園めぐり」をウォーキング | トップページ | 道具も新調 »

ウォーキングアイテム/グッズ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(o・ω・)ノ))

良い靴履いてますねぇぇぇ(笑)
今まで使っていなかった筋肉や指を使うので、初めは痛さもあると思います。
何かありましたら、直ぐに連絡をお願いしますm(_ _)m

ポイントカード、次回お渡し致します(^-^;

ああああ!私とお揃いやん(・_・;
brown(笑)
まあいいや、最近walkingしてないし。
わたしは、登山靴のインソールを作ろうかと思っているこの頃ですが、何分にも登山商品は、値が張りますから春夏準備で出費必至。インソールまで手が回りません(≧∇≦)

ああああ!私とお揃いやん(・_・;
brown(笑)
まあいいや、最近walkingしてないし。
わたしは、登山靴のインソールを作ろうかと思っているこの頃ですが、何分にも登山商品は、値が張りますから春夏準備で出費必至。インソールまで手が回りません(≧∇≦)

Gテンチョー>
昨日、初使用でしたけどこれと言ってどこも問題なく使えました。
今まで使ってなかった筋肉、確かに履いてみるとそんな感じの履き心地でしたね。
土踏まずの内側(インサイド)が持ち上がっているような感じでした。
でも脚力があるせいなのか今のところ擦れたり筋肉痛になってはいないようです。

ポイントカード、忘れた分のポイント上乗せ期待しております(爆)

さよこねーさん>
コメントが表示できなくてスミマセンでした。

さて・・・ねーさんのオスペってブラウンだったっけ?
そんなことしっかり忘れてましたがな。。

::まあいいや、最近walkingしてないし。

なにおぉぉぉぉぉ~そんなにおいらのお揃いが不満なのぉぉ?>ニヤリ

そんなに登山道具ってお金が掛かるんだね。。
やっぱりキラキラのアクセサリーもオシャレなお洋服も・・・・以下自粛(爆)

うーみんさん、お久しぶりです。長い冬の冬眠を経て、夫婦でようやく活動を始めております。
下総、江戸川ツーデーは距離が違ったですし、今回のさわやかウォークもお会いできなくて残念です。
このウォーキングシューズいいですねえ。私も欲しくなりました。
うーみんさんのブログを見たよ特典って無いんですかねえヽ(´▽`)/
A道楽のG店長に、もう一回頼んでくださいよー。

いっちゃいな歩きさん>
お久しぶりです。
江戸川ツーデー、京成ウォークとも参加していたんですか?!
お目にかかりたかったなぁ>不純な動機(爆)

ずいぶん前にあのGテンチョーに頼まれて
「このブログ見たら割引」なんてやったこともあったんですけど
成果があったのかどうか・・・
そもそも仮に成果があったとしてもおいらに1円もキックバックないしなぁ・・・ボソボソ

そんなわけで美人の奥様、
ダンナの小遣い半額値下げを条件に「オスペとインソール」購入とかどうでしょうか>おひ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第65回京成電鉄さわやかウォーク「春うらら 新緑の公園と京成バラ園めぐり」をウォーキング | トップページ | 道具も新調 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ