« またかよっ!! | トップページ | チューリップ公園 »

2013年4月 5日 (金)

正しい対応、さすが大手だなぁ。

250405222338 
大手スポーツクラブのメガロスのサイトにこんなお知らせが出ていました。
ちょっと気になったので拝借。
どうやら明日土曜日はメガロス独自のでウォーキングイベントをやるようですが・・・
ふむふむ、さすが冷静な判断と素早いアナウンス。

明日は気象庁の発表によると
急速に発達する爆弾低気圧の影響で関東は大荒れの天気になるとの予報。
それについての開催可否のアナウンスと当日朝5時の予報を元にした対応などを検討している旨が
書かれていますね。

そりゃそうだよなぁ~台風並みの爆弾低気圧だもの。
参加者の安全を考えれば前日にこれぐらいの発表はあるべきだと思うが。。。

さて、ウォーキングの普及のための社団法人である御茶ノ水の「あそこ」といえば

雨もまた自然です。荒天以外は歩きます

・・・・バカのひとつ覚え。
例え次の日、急速に発達した爆弾低気圧が接近し
気象庁が出来るだけ外出を控えるように呼びかけても何もアナウンスもないし
検討そのものだってしているのかしてないのかわからない。
大手スポーツクラブのような細かい対応、検討、アナウンスがまったくない。
「やらない」のか「できない」のかわからないけど。。
明日開催予定の協会絡みの例会、大会でまともな検討している所なんてないと思われるし。

さて、そんなあしたは爆弾低気圧接近だけど・・・
おいらはどーしよっかなぁ~

« またかよっ!! | トップページ | チューリップ公園 »

キョーカイレヴォリューション(JWAのここがヘン!)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またかよっ!! | トップページ | チューリップ公園 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ