« 第7回成田国際空港周遊ウォーク52キロをウォーキング(前編) | トップページ | 【ウォーキング写真コラム】傾いたSL »

2013年2月17日 (日)

第7回成田国際空港周遊ウォーク52キロをウォーキング(後編)

P1380850
コンビニで弁当買って、
靴下も2枚履きにしたら足の調子も絶好調になった・・・ふっふっふっ。
そんなわけで後編リスタート。

P1380855
着陸態勢の飛行機と民家。
騒音問題とか以前はよく取りざたされていたが最近の飛行機はそれほどうるさくないみたい。
よっぽと通り過ぎる自動車の方が音が大きいぐらい。
P1380857
こりゃガレージの屋根全面にソーラーパネルが。
以前に比べて発電効率はよくなったんですかね。
P1380858
やっぱり素子数が多い地デジアンテナ(^0^;)
P1380862
毎年ここを通るとイナカのラ○ホかと思ってしまう。
どうやら会社兼自宅の様ですが・・・言い趣味とは言えない気がする。
人ん家だからどーでもいいけど、セレブの悪趣味(爆)
P1380864
なかなかの林道を進んでいきます。
こんな何にもないロケーションだからグイグイ歩くさ
P1380866
おいらの実力ではどんなにがんばっても爆速ジジィにはかなわない。
遙か後ろから来た参加者に追いつかれ追い抜かれていく。
今日はかなり気張っておいらも歩いているのだが。。。
P1380873
カラスの大群。
なんか不気味だな、この辺りに寝城があるんだろうか。
P1380876
この茂みの向こう側はシンボリ牧場です。
と言っても馬の気配も人の気配も全くしないんだけど・・・・
あのシンボリルドルフを排出した牧場でありますが最近は有力馬はいないのかな。
P1380889
十余三交差点通過。
千葉にはこの手の地名が点在する。
柏市には十余二ってあるし、なにか関係があるんだろうか。
P1380910P1380912
国道51号を通過。
ここを左折したらきっとゴールは近いんだけど、、コースは直進(^0^;)
P1380911
松山千春のファンなのか。
もうそんな物に揺れる心などおいらは捨ててしましました¢( ・・)ノ゜ポイ
オンナナンテメンドクセーだけだし(爆)(爆)(爆)(爆)
P1380925
ぷ~んと漂う鶏糞のかほり(T0T;≡;T0T)
イナカの芳香剤のニオイが漂っています。
ブログからニオイがでないのがとても残念です、あぁみなさんに嗅がせたかった。
P1380941
野毛平工業団地を無事通過。
特に祝日なので稼働している工場は少ないようでしたね。
P1380945
野毛平工業団地を抜けた後のコースが変更になっていました。
右折してそのまままっすぐ国道51号をゴールまで直進。。。
P1380948P1380965
だいぶ日も傾いてきた国道。
野毛平工業団地からゴールまで5~6キロはあるかな~P1380966
ちなみに千葉までは・・・・・
もう今日はゴールしたら歩きませんよ(爆)
P1380969
さらに空港までは・・・・・
もうゴールしたらもう歩きませんって(爆)
P1380973
この交差点を左折すると空港ですが・・・
ひたすらゴールまでまっすぐ進みます。
P1380983
だいぶ景色が国道沿いの市街地になってきましたね。
さすがに焼き肉バイキング980円のこのお店は潰れたみたいですが。
そりゃ儲からないんじゃないッスか??
P1380987
成田山絵の近道?
まあ確かに右折していくと賛同を回り込むより近いですね。
P1380988
ここまで来るとゴールはすぐそこ。
クールダウンをかねてゴールまでスピードを緩めて行きます。
P1380990
あぁやっちゃったよぉ・・・ピンぼけ(^0^;)
この交差点を曲がればコールだね。
P1380992
三里塚行きのバスが通り過ぎていきます。
成田の三里塚・・・・・
いろいろ空港建設とは密接に関わってきた地名で感慨深い物がありますな。
今更だけどあんな大反対を押し切ってまでこの地に国際空港を作ったメリットは
なんだったんだろうね。
P1380995
やっとゴールにたどり着きました。
今年も無事52キロを間歩です。
到着時刻1645、まあ真あって所ですかね。
お疲れ様でした。

« 第7回成田国際空港周遊ウォーク52キロをウォーキング(前編) | トップページ | 【ウォーキング写真コラム】傾いたSL »

ウォーキング例会」カテゴリの記事

コメント

爆速ジジイは、私も敵いません。
参加者の方が言う言葉は、決まって競歩じゃないんだから

浜つぶさん>
確かに競歩ではないし、速く歩くのも自由なんだけど
長距離ウォーカーになるとどうしてもゴールの締め切り時間というのがあって
それに間に合うように歩くとセカセカとかなりのスピードで歩くことになっちゃうんだよね。
それでもおいらは爆速ジジイに比べればカメみたいなモンだろうけど

5kmを1時間のペースで歩く事をしています。
ゴール時間が微妙なコースは、エントリーしません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第7回成田国際空港周遊ウォーク52キロをウォーキング(前編) | トップページ | 【ウォーキング写真コラム】傾いたSL »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ