« スケジューリング | トップページ | コクーンタワー »

2013年2月23日 (土)

鏡餅の成りの果てとバンソーコー

毎年冬になると・・・・かかとがパックリ。。
まるで鏡餅がひび割れの如く足の裏がパックリ割れるおいら。
もちろんケッコー痛い、割と痛いのであるんだな、これが。
P1390006
そしてその鏡餅のごとパックリ割れた足裏の救世主が最近はやりのハイドロコロイド系絆創膏。
メジャーなブランドだと「バンドエイド・キズパワーパット」とか
ケアリーブ・治す力」とかあるけどじつはケッコー高いんだよね。
(普通のバンソーコーはケアリーブを愛用しているけどね)
そこで薬の福太郎でわりと安かったのがこのブランド。
・・・・・と言ってもこれだって6枚入りで598円だから普通の絆創膏よりも高いけど(涙)
P1390007
中身はこんな感じ。
週末のウォーキングまでに治したい。
治らないまでも痛みを和らげておきたいなんて時にはよく使う。
ここ一番の時にはケアリーブの治す力とかフンパツして買っちゃうけど
今日は安いヤツでもいいかな。
とりあえず明日はコレでウォーキング出来そだ。

早く暖かくなってひび割れの季節が終わらないかな~

« スケジューリング | トップページ | コクーンタワー »

ウォーキングアイテム/グッズ」カテゴリの記事

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スケジューリング | トップページ | コクーンタワー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ