« 日本の恋と、うーみんと。(笑) | トップページ | ポキッ »

2012年12月10日 (月)

いよいよファイナル!!

P1350933今年も今度の土曜日がいよいよTOKYOウォークのファイナルラウンド。
協会から案内が今日届いていました。
これが完歩出来れば・・・金メダル!!!

コースも公式サイトで発表になっています。
http://www.tokyo-walk.jp/pdf/1215tokyowalk_map.pdf
いままでTOKYOウォークで毎年一度もエリアから外れることがないこのエリア。
ま、大スポンサーさまの本社があるから「大人の都合」もあるんたけどね。
あ、マップが「京成スカイツリーライン」になっていることは突っ込まないでいてあげて下さい(爆)
TOKYOウォークのマップって割とそういう誤植って多いけどさ。
(以前は秋葉原駅と上野駅の間に御徒町駅がなかったし)

ところで・・・・反省会は、久しぶりにやる??>一部関係者。

« 日本の恋と、うーみんと。(笑) | トップページ | ポキッ »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

天気予報が良くないな
このウォーク祟られていたりして
反省会興味深々

浜つぶさん>
前回の吉祥寺みたいな天気になっちゃうんですかね。。
週間予報ではビミョーなかんじですが。。。

反省会は、なにも反省してませんよ(笑)

飯&甘いものを食らうだけの反省会…(爆)
久々にやりたいところだけど、翌日は例の鉄道検定なもんで。。。
今回はパスします。(^^ゞ

yohnenさん>
そっかぁ~鉄倹の一夜漬けかぁ>大誤解(爆)
どーなの? 新幹線1級の自信の程は。

仕方ないから土曜日は「ひとりコ●ダ」でもするかな。

うーみんさん>
1級はかなり手強いのではないかと予想しています。(^^ゞ
ま、とは言うものの、受からなきゃ就職に響くとか、昇進できないとかではなく、
あくまで趣味の話だから気楽なもんです。

yohnenさん>
・鉄ちゃんのプライドが傷つく
・「鉄ちゃんのくせに鉄道テーマ検定落ちてやんの」と後ろ指をさされる
・鉄のセンセと呼ばれなくなる(笑)

など、世間の冷たい風を受け事になるかもしれませんが・・・・(笑)
ま、がんばって下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本の恋と、うーみんと。(笑) | トップページ | ポキッ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ