« 風邪で寝てばかりでヒマだったので・・・・・ | トップページ | いよいよファイナル!! »

2012年12月 9日 (日)

日本の恋と、うーみんと。(笑)

P1350930今日もウォーキングはお休みしました。
歩けないほど怠いわけでもないんだけど、来週以降の調整のためにも休んでおきます。
でも「休んでいる」と言っても1日中寝込むほどでもないので
久しぶりにTSUTAYAに行ってCD借りまくってきました。
松任谷由実の出たばかりの人気ベスト盤。
棚には全部レンタル中でなかったんだけどカウンターで聞いたら戻ってきてたので超ラッキー(^O^)v

その他は、山下達郎ベスト、ジャケ借りでふくい舞、懐かしいPSY・S。
(某韓国の馬乗りダンスの小太りなおじさんとは違いますよ・・・念のため)
4タイトルだけど3枚組、3枚組、2枚組、1枚とトータル9枚分だな。
でまあ、パソコンに取り込んでからウォークマンに放り込むだけだから時間は大して掛からないけどね。

« 風邪で寝てばかりでヒマだったので・・・・・ | トップページ | いよいよファイナル!! »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

恋人がウォーキングじゃなく
恋人がサンタクロース♪

浜つぶさん>
いやいや、ウォーキングが恋人かも(^0^;)
だって、「オンナ好き」のクセに「ぢょせい恐怖症」だし>マジ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪で寝てばかりでヒマだったので・・・・・ | トップページ | いよいよファイナル!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ