« 過去最高!! 数字で見るスリーデー | トップページ | ウォーキングついでに買い物ウォーキング(?) »

2012年11月12日 (月)

郵便デース!!

ウォーキングに関する郵便物が2通届いてました。P13405041通はイヤーラウンドでお世話になっている靴のマルノさんから。
ミズノ主催の40000キロウォーク開催と新イヤーランドコース開設のお知らせでした。
以前からお店では新コースの話を聞いてはいましたが
いろいろ都合があったらしく開設がのびのびになっていました。
でも待った甲斐あって待望の25キロコースが出来たんですね。
これはさっそく時間が出来たら歩きに行かねば。。

P1340505もう一通はTOKYOウォークの案内でした。。。
今週土曜日に迫りましたね。
既に公式サイトではコースマップも発表されています。
うげ、20キロコースって高尾山口で折り返しがあるのきゃ??(ーー;)
それに寄りによって土曜日ってなんだか怪しい天気予報だよなぁ(涙)
ウチからスッゲー遠いし・・・行くけどさ。。

« 過去最高!! 数字で見るスリーデー | トップページ | ウォーキングついでに買い物ウォーキング(?) »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

うちもきました♪数日前に。マルノさんから^^

土曜日は曇り/雨予報ですね。土曜日に開催だから、高尾山口駅は恐ろしいほどの人になるはずだから、TOKYOウォークは折り返しで十分じゃないかな(笑) 
国道沿い歩くみたいだから、そんなに高尾山を満喫できるコースではないご様子。
しばらく街ウォークはご無沙汰しております^^; 我が家からでも1時間半近くはかかりますよー。お天気崩れないといいですね。

さよこねーさん>
高尾山に上りたいじゃなくって・・・・「折り返し」がイヤなの。
だって今来た道をまた戻っていくんだよぉぉぉ。
ウォーカーって意外に折り返しがあるコースが好きじゃなかったりします。

でもそんなに折り返しの距離長くないから我慢だ(笑)

たしかに折り返しはね〜(^_^;)気持ちはわかる

私の所にも、マルノさんきました。当日は、小田原2DAYの最終日に歩くので
でも12月に、25Kコースに参戦します。

さよこねーさん>
雨が降ったら短いコースを歩くかも。。。。

浜つぶさん>
イヤーラウンドは一年中歩けますからね。
時間があるときにじっくりおいらも攻めてみようと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 過去最高!! 数字で見るスリーデー | トップページ | ウォーキングついでに買い物ウォーキング(?) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ