« 台風が来るぞぉぉぉぉ~ | トップページ | 117回目 »

2012年10月 1日 (月)

ヨコハマのYRをウォーキング(延長戦)

P1310998まさかまさかの延長戦(^^ゞ
前回は外国人墓地と元町までだったのでその先のエリスマン邸からのリスタート。

P1310999エリスマン邸から元町公園に沿いに下り坂を下りてくると・・・・
そこはオシャレな横浜元町ショッピングストリート。P1320004ワゴンには人だかりが。
女性向けの財布などがセールだったようですが・・・・
セールでも結構いいお値段が付いているのね。。。P1320007この日はホコ天になっていて車道まで人があふれています。
混んでいますねぇ・・・・ジャックモールはガラガラだっのに(爆)
P1320008足下にはショッピングストリートのロゴが。
こういう所もさりげなくオサレっぽいんでしょう。P1320010元町からひとつ角を曲がればそこは横浜中華街。
P1320017中国では反日デモがすごいことになっていますが・・・・
ここは間違っても日本、まさかこの地であんなバカ騒ぎを起こせばショーバイが
出来なくなることぐらいわかっているんだろうね、ある意味アウェーだし。P1320021横浜公園内の横浜スタジアムまでやってきました。
P1320027継承と革新。。。。
セリーグ最下位は見事に「継承」されたようですが・・・・(爆)
P1320028スタジアムの正面入り口はここらしい。
今日はデーゲームで試合があるようだけど、どーせ消化試合だものなぁ。。。
P1320034この日の試合は憎き「G」が相手。。
しかーし二回裏で2点のリードされている最下位伝承のDB。
(ちなみに試合結果は横浜が勝ったそうだ)P1320036スタジアムに高い関内駅を通過。
横浜スタジアムって駅に近いし公園内にあるし12球団中最も立地のいい球場と言われています。
チームは弱いけどさ。P1320038P1320039大通り公園をほぼ突き当たりまで歩いて行きます。
ちなみに「り」が入りますよ~札幌は「り」が入りません・・確か。P1320042なんかヘンな名前のお店だなぁ~
「洗濯」と「船」がどうしても結びつかないんですけど・・・P1320047大岡川沿いに出ました。
桜木町方面に歩いて行きます。P1320049P1320051こーゆう「オトナ」のロケーションをとても爽やかにウォーキングしていきます(爆)
P1320053ピンぼけだけど・・・桜木町駅を通過。
横浜までは後ひと駅分です。P1320058しばらくは線路のガード下を歩いて行きますが・・・・
この風景なら反対側の歩道を歩いた方がいいかも。P1320060しかも結構長いんだよねぇ・・・殺風景だし。。。P1320065この橋を越えたら横浜駅はすぐ近く。P1320069だんだん人通りが多くなってきた。
ここまで来ると横浜でなくてもよくありがちな駅前の繁華街とあまり変わらない。P1320070P1320072P1320079この横浜駅の小さい方の出入り口が本日の自主的ゴールっす。
いや~27キロなんだけどあれこれ見ながらあるいちゃったから結構時間掛かっちゃったなぁ。。。

« 台風が来るぞぉぉぉぉ~ | トップページ | 117回目 »

イヤーラウンドコース」カテゴリの記事

コメント

IVVのスタンプは、いつもの方法ですか

浜つぶさん>
いちおう「例の手」で(笑)
でも送ってくるかなぁ・・・一応200円と切手1枚を添付はしてきたけど。

>でも送ってくるかなぁ・・・一応200円と切手1枚を添付はしてきたけど。

ねこばばはしないでしょ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風が来るぞぉぉぉぉ~ | トップページ | 117回目 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ