« ダメージ2 | トップページ | 第5回多摩川ウォーキングフェスタ50キロコースをウォーキング(その1) »

2012年10月 8日 (月)

プロローグ

2012/10/06 早朝・・・・・・P1320135P1320133駅はウォーカーで混んでいた。   
皆考えることは同じなのね・・・受付時間ギリギリの電車なんだけど   
この1本前だと途中で1泊しなくちゃならないんだよね。P1320137青梅線羽村駅朝6時25分・・・・・   
見るからにウォーカーばかりの駅の集団について行けば目的地に着くはず。P1320138うひょ~   
こんな若いツインテちゃんも50キロチャレンジャーなの??   
東京都主体だと参加者の層はいつもとまるで違います。P1320140羽村堰到着。   
3年前に参加した時は前ノリで前泊だったからまだ暗かったけど。P1320141もちろんこれに参加するために遠路やってきました。   
50キロコースのスタートがここなんです。   
P1320142それにしてもこのオッサン・・・・   
まさかそのビーチサンダルで50キロを歩きなのか。。。   

« ダメージ2 | トップページ | 第5回多摩川ウォーキングフェスタ50キロコースをウォーキング(その1) »

イヤーラウンドコース」カテゴリの記事

コメント

サンダル履きで100kmを歩く有名人がいてます。
でも6日7日にその人と一緒に小豆島一周100km歩行に参加してました。.
写真の人は脚の形はそっくりだけどちょっと毛深いような...

ところで前のコメントでオバチャン認定されたんですけど
一応、うん十年♂やってますんでよろしく。

トリフィドさん>
100キロウォークはすごいと思います。
長い距離が歩けるよりも時間内にゴールできることが・・・・・
おいらは50キロが限界ですね。

それにしても大阪のオッちゃんでしたか、失礼いたしました(m_m)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダメージ2 | トップページ | 第5回多摩川ウォーキングフェスタ50キロコースをウォーキング(その1) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ