« 2週連続でした | トップページ | 【GPSログ】第5回多摩川ウォーキングフェスタ »

2012年10月14日 (日)

3年ぶりに帰ってきた!!多摩川ゼッケンこれくしょん・りた~んず

相変わらず多摩川ウォーキングフェスタのゼッケンにはクスッとくる「迷作」が多いッス。P1320164電車にもバスにも乗らないでゴールのまで歩くんだぞ。P1320171スティーブは独身なんだね。
おいらもさ・・・ハハハハ(力なさげ・・・・)P132034831キロならおいらもこれぐらい気軽に歩けるんだけどなぁ~
P1320380名前が「いけいけ」さん(笑)
P132038530キロはすでにクリアしちゃいましたか~
50キロクリアは・・・・
最終ステージにゴールでラスボスのクッパが待ち構えているので難易度が高いですよP1320420いや、それ・・・わざわざマジックで書かなくても最初から印刷してあるし。。。。P1320439あながちウォーカー以外がやってしまう「過ち」。
経験値不足なのが主な原因?P1320541ただひとつだけマークが・・・・・スマイルスマイル:-)
P1320512コメントはフツーなんだけどねぇ・・・
本物以外が「ゆうこりん」を名乗るとすごく恥ずかしいくないですか、優子さん(笑)
しかもハートマーク付きだし。P1320571すごーく気になる。
「けんか」のあとには何が書いてあるんだろうか。。。ZP1320601祝!!聖乃ちゃん初参加おめでとー
顔見なかったけどーツマーク付いているし名前からも若そう(*^_^*)
P1320612リュックの中は半分以上ゴミ???zP1320643日ハム優勝おめでとうございます!!!
3年ぶりの優勝なんですって??
日本シリーズで万が一Gと対戦することがあれば遠慮なくフルボッコにして下さい。。P1320647おいらも3年ぶりです。
日ハムが優勝した年に多摩川ウォーキングフェスタに参加しましたよぉ~P1320622そりゃ眠いよなぁ。。。
50キロコースって朝が「ちょお早い」ものなあ~zP1320655ゴールしたらすぐにドコモショップに行って下さい!!!!

いや~31キロ、50キロコースでこれだけの粒ぞろいだなんて。。。
これが17キロや8キロコースだともっと若い人が多いからノーベル賞クラスの
ゼッケンがゴロゴロしてただろうなぁ・・・見てみたかったなぁ。。

« 2週連続でした | トップページ | 【GPSログ】第5回多摩川ウォーキングフェスタ »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントは、いつも書きません
だって、うーみんさんに盗撮されるから 

オモロー!!

浜つぶさん>
やだなぁ~盗撮だなんて。
ゼッケンなんて自発的に見せて公表されている情報ですよぉから
それにウォーキングの楽しさを発信しているだけですから(^O^)v

ドン・ブラコさん>
楽しんでいただけましたか?

楽しんでます!そしてゴール地点の近所に「楽しんご」の診療所があるんですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2週連続でした | トップページ | 【GPSログ】第5回多摩川ウォーキングフェスタ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ