« 疲労困憊・満身創痍 | トップページ | ダメージ2 »

2012年10月 7日 (日)

ダメージ

何が原因なんだろう・・・・・
昨日の多摩川ウォーキングフェスタのダメージが大きすぎる。
今まで40キロ、50キロ歩いて疲れることはあってもここまでのダメージは無かった気がする。
右足横アーチの水ぶくれはまともに歩けないぐらいだし
右膝裏や太ももも結構いたい。
筋肉痛はまあ仕方ないとしてもそれ以外の部分は
出来るだけ早く原因を検証して多摩川ウォーキングフェスタ対策をしないと
また同じ目に遭いかねない。。。

今日はこんな日に限って仕事だったんだけど
まともに歩けずずっと足を引きずりながら移動していました・・・トホホ。
この分だと明日予定してた例会参加もとても厳しそうだな。。。

« 疲労困憊・満身創痍 | トップページ | ダメージ2 »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

暫く安静してください。
お大事に

お疲れさまというか、大丈夫?

私も先々週のきらり川口で靴浸水が原因で右足アーチ部に
巨大な水ぶくれを作ってしまい、一時はこの大会の参加も
危ぶまれたほどでした。

もうほぼ直ってはいましたが用心の意味でキズパワーパットを
貼っていたけど、擦れた熱で溶けてそれが靴下にくっついて
しまったほどの摩擦熱が生じていたみたい。。。

右膝裏の痛みは水ぶくれをかばって歩いたせいかとは思うけど、
無理はしないでね。

sadあらあら、、うーみんさんの今までの報告で、こんなにひどいことってなかったような気がしますが・・どうしたのかしらね。
私は水ぶくれとかしたことないからわからないのですが、やはりしばらくは長歩きはやめましょう^^/
はやく治るといいですね。大事にしてください。

浜つぶさん>
いや、今週末は・・・・ぶつぶつ(笑)

さいなすさん>
今回はいろんな不運というか、過信というか・・・・
ホントに後半からつらかったです。
ゴー音の後はほとんど歩けない様な状態だったし。

さよこねーさん>
ま、ここまでひどいのは珍しいですね。
軽い水ぶくれ程度はブログには書かないけど数度はありましたけどね。
それにしてもここまでボロボロになったのは多分初めてです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲労困憊・満身創痍 | トップページ | ダメージ2 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ