« 第5回多摩川ウォーキングフェスタ50キロコースをウォーキング(その2) | トップページ | 第5回多摩川ウォーキングフェスタ50キロコースをウォーキング(感動?のゴール編) »

2012年10月12日 (金)

第5回多摩川ウォーキングフェスタ50キロコースをウォーキング(その3)

P1320505昼メシを食べて休憩した後に17キロコーススタート地点の場所からリスタート。
17キロのスタート地点だから残り距離17キロだと思うでしょぉ??

P132050850キロコースは一度ゴールを通り越して2キロ先で折り返してくるので
ここからだと+4キロで残り距離21キロと言うことになります。
ここでもチェック印をセルフで押してから歩き始めます。P1320509さっきまで走って止まってのグループ。
なぜかここは歩いてました。P1320518んぎゃー、ピンぼけ(^^ゞ
河川敷につきものの楽器練習する人。
このオジサンはギターとハーモニカで演奏してました。
曲は・・・・不明、知らない曲だったなぁ。P1320523残り距離が半分切っているけど後半はダートが多いんだよねぇ。
たまリバー50キロなんて名付けるほどなんだから舗装して欲しいよな。P132052530キロ歩いて来て長いダートは結構キツイ。
ただでさえこの日はいつもよりも体力を消費している気がするのに・・・・P1320527小田急線の鉄橋付近までやってきました。
ロマンスカーに乗ったことないし、ロマンスにも縁遠い気がする(自爆)P1320528多摩川の対岸のある駅は登戸駅。
近年、発展がめざましいエリアですな。P1320531こちら側の駅は小田急線和泉多摩川駅、略してイズタマ。P1320536そしてまだまだ続くダート道(涙)
石原さん、出来れば早急に舗装して下さい。。。。P1320550P1320551えびなウォーキング会と神奈川ウォーキング協会の旗・・・・
誘導している人はKWAの役員ですな、、東京都のイベントなのに。
というか東京都ウォーキング協会は相変わらず非協力的で
同じ日に都内でピンリボンウォークなんかやっているようです。P1320553コース沿いの自販機のごみ箱・・・・
よーく見ると半分以上は「東京水」のペットボトル。
ゴールのメイン会場にはごみ箱が設置されていましたけどCPとかコース上には
主催者はごみ箱を設置してなかったからな。
しかも50キロコースの場合、CPごとに東京水1本もらえるので結構な数になるんだよね。P1320556今日のノラちゃん。
ナデナデ出来るかなぁ~(=^..^=)ミャー
P1320558おや、人なつこいわけではなさそうだけど・・・・・
逃げなさそうだにゃ。P1320559ナデナデ。
やっぱりネコはかわいいよなぁ~(*^_^*)P1320563海まで21キロ地点までやってきました。
ずいぶん歩いて来たけど、もう実はかなり疲労とか足の痛みはきてましたね~P1320564P1320567河川敷にあるこの自動車会社はいつも個性的なクルマを敷地内においてあります。
売れるのか、そもそもまだ走れるのか・・・わからないけどね。P1320569なぜ「ほっかむり」をしているおねーさん。
帽子は被っているみたいだけどねぇ。
実際この日は割と日差しも強くておいらも結構日焼けしてた。P1320575遠くに見えるビル群がニコタマ付近。
兵庫島のCPまでまもなくですね。P1320576また国士舘の救護班の人たちに声をかけられました。
必ず3人1組でコースをパトロールしているようですね。P1320579駒澤大学二子玉川キャンパスがあります。
グラウンドのほか建物には相撲部の入り口なども確認できました。
ニコタマに通うのもなかなかオシャレでいいよなぁ。P1320584兵庫島公園となりにある運動公園。
ここの中を歩いて行きます。
P1320585サッカー、テニス、野球などなど、申し込みして予約を取れば使えるんでしょうね。
なかなか河川敷らしい感じです。P1320589さてと、やっとCPの兵庫島公園に到着。。。
ひと休みしたいけどだいぶ時間が押しているからナァ。。。。
ペースもものすごく落ちてきているし。P1320591最後のスタンプを押してゴール目指して歩きます。

・・・・・その4へ続く。

« 第5回多摩川ウォーキングフェスタ50キロコースをウォーキング(その2) | トップページ | 第5回多摩川ウォーキングフェスタ50キロコースをウォーキング(感動?のゴール編) »

ウォーキング大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第5回多摩川ウォーキングフェスタ50キロコースをウォーキング(その2) | トップページ | 第5回多摩川ウォーキングフェスタ50キロコースをウォーキング(感動?のゴール編) »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ