« ダメージ | トップページ | プロローグ »

2012年10月 8日 (月)

ダメージ2

あ~あ・・・レインボーブリッジを歩く予定だったのになぁ。。。

おあよぉございます・・・すでに12時過ぎてますが(^^ゞ
まだ左足をビッコいている状態なので今日の例会は泣く泣くスルー(涙)P1320702昨日は左足の水ぶくれの話をしましたが今日は右足(^^ゞ
この絆創膏を貼ったキズはサポーターによるもの。
最近のサポーターはサイド内側内にスプリングが入ってますが
そのスプリングが生地の縫い目のほつれた部分から出てきて擦り傷になったもの。
どおりでチクチク歩いてて痛むなぁと思ってたけど・・・・
途中、京王閣付近で休憩したときに仕方ないので外しました。
これももしかしたら左足ダメージの間接的原因なのかな。
とりあえずサポーターは新調せねば。。。
P1320704そんな左足の水ぶくれ後に貼っているのがこれ。
一般的にはハイドロコロイド絆創膏と言われているタイプの結構高いばんそーこー。
このタイプはキズパワーパットがいちばん有名かな。。。
ライターのスパタ斉藤氏いわくネクスケアが結構いいらしい
これから少し外に出るのでもし発見できたら
大判と太ももの擦り傷に貼る小さいサイズのものを買ってみよう。。。

そんなわけでコメントの返信と多摩川レポは夕方過ぎと言うことで(m_m)

« ダメージ | トップページ | プロローグ »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

あらら、バンソーコーが痛々しい...

例会って、東京ゲートブリッジを廻る川崎W協会のね。。。
(リンク文字が「レインボーブリッジ」になってますよ...)
私も参加してきましたが、ナントまさかの、、、

橋を渡るのはコースに入っていませんでした。

それ目当てに来たのに、、、ということで自主的に渡ってきましたが、
3.2kmも余分に歩いたため、その間にアンカーに先に行かれ、途中で
追い抜く始末(笑) ほぼ最終ウォーカーに近い感じでした。。。

さいなすさん>
つかれているからねー(^^ゞ
間違えちまったよ、レインボーブリッジ(^^ゞ

ところでコースにゲートブリッジが入ってなかったって?
あそこまで歩かせてなんで橋を渡らせなかったのかセンスを疑うよね~
橋を渡った反対側はまだ降りられないですか?

渡った先の中防側は、昇降口のエレベーター前のところに
無造作にロープが張ってあり、降りることはできませんでした。

そこまで行った人たちは、あまりの何も無さにガッカリして
復路を戻ってきていました。

一般の人は橋の中央部あたりで折り返すのがいいかも。

さいなすさん>
造成中の公園が完成しないと中防側には降りられなさそうですね。
というか、降りてもどこにも行きようがないし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダメージ | トップページ | プロローグ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ