« 腐心、執心。 | トップページ | 前日から優柔不断 »

2012年10月18日 (木)

まもなく4ヶ月、更新ナシ

241018211236

最新のウォーキングステーション一覧・・・最終更新が6.27。
まもなく4ヶ月かぁ。。。。
この4ヶ月で変動がないならブーブー言わないけどさ。
たとえば横浜のスポーツオーソリティジャックモール店はこないだ閉店したよね。
閉店を知らずにイヤーラウンドに行っちゃったらどうするつもりなんだろうか。
少なくとも閉店より前に情報を把握して素早く後悔しアナウンスするのが
ホームページの役割の筈。
ましてや隔月になった会報誌の「穴」をサイトが埋めるなんて言ってたよな。
ま、この協会じゃそんなことは無理無理だとは思ってたけど。。。

そーいえば以前、ウチでも新規ウォーキングステーション開設と言うことで
記事にした尾道のイヤーラウンドコースなんて未だにリストに載らないんだよね。
なぜ?どうして?
何一つ把握できてないんじゃねーの??
もしかしたらまだ他にも「隠れイヤーラウンド」が存在するとか。。。
どうなっているんでしょうね、あの協会って。

« 腐心、執心。 | トップページ | 前日から優柔不断 »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

ほんとにそう思う。
資格講習の売り込みだけがやけに多くなって、しかも目をむきたくなるほど受講料が高い。
たとえば健康ウオーキング指導士125000円だって。ヘルスウオーキング指導士75000円
アクティブウオーキング指導士 75000円!!なにこれ?協会さん、初心にもどりな。

名無しの人>
コメの内容云々の前に一言言わせろ。
前回のコメ、アンタ読んだか??
ハンドルネーム入れろ!!! いいかわかったか!!>「あわててウオーキング」と名乗る人

すみません読んでませんでした。
これから手抜きせず、ちゃんと入れます。

何気なく観ていたらWSが更新されていた。
きっとBLOGを覗いていたのかな

この件で一言。(ちょっと長いけど(笑))

実はこの夏の出来事。東京・竹の塚にある「朝日スポーツクラブ」ですが、
この前までは「朝日スポーツプラザ」と表記されていたため、別の組織かと
思ってました。が、いざ行ってみるといつもの「朝日スポーツクラブ」だったので、
早速JWAにお問い合わせフォームで名称がおかしい旨を直訴してみました。

すぐに返答がきて(ただしJWA職員ではなく、日本市民スポーツ連盟の肩書きの
方から)、「修正するよう指示をしておきました。もうしばらくお待ちください」の
メール連絡が。

それから、2ヶ月半経過して、今のように修正されました。2週間経過した時点で
ウンでもスンでもないので、そんな程度の対応なのねとあきらめていましたが、
一応指示は出ていたのですね(笑)

ただメールの返信でついでに宮城県の「歩楽人(ふらっと)泉中央店」には13kmコースは
なく、11km1コースだけしかないと教えたのにそれは無視されました。。。
思えば、普通にメールで送ってはだめで、ホームページのお問い合わせからでしか
通用しないのかも(笑)

今度遠方のYRに行ったときに、情報が違ってたら思いっきり文句を言ってやろうかと。
これも全国のウォーカーのためですから。ある意味「人柱」...(爆)

浜つぶさん>
おいらも数日前にチェックしました。
記事にする前に先越された(笑)

ウチのブログはそこまで影響力ないですよ。
あったらもとましな協会になれていますって(爆)


さいなすさん>
おいらは「目をつけられている」のでおとなしくしてます>何を今更(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 腐心、執心。 | トップページ | 前日から優柔不断 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ