« 寄りによって日曜日に。 | トップページ | 9月2日が土曜日か日曜日になるのは何年後かな~ »

2012年9月 1日 (土)

WalkingLife9.10月号 入手

P1310174月初めなのでいつも行くYRステーションから最新号のWalkingLifeを貰ってきました。
まあ、内容は相変わらずなので毎度の如く例会のスケジュールチェックとヘッドラインをナナメ読み(笑)
表紙にも「秋のウォーキングシーズン到来」なんて書いてありますが
一気に10月のスケジュールが埋まりました(笑)

気になる記事は、いくつかあったかな。
今年は不参加予定の「佐倉ツーデー」ですが主会場を佐倉城址公園に戻しました。
・・・・・ユーカリが丘だったのはわずか数年、明らかにスポンサーだった山万(株)が降りたんでしょうね。

あと期待していたアクアラインマラソン応援ウォークは結局、距離が短い(13キロ)なのでスルーにしました。
アクアラインの上を歩けるのかと思ってただけに期待ハズレ。

それから今年の「ちばツーデー」はスケジュールに恵まれず
よこはまツーデーとカブりましたね~残念!!

ま、グチはこれぐらいにしておいて(笑)
秋は夏のフラストレーションをぶっ飛ばすぐらい歩きます(^O^)v

« 寄りによって日曜日に。 | トップページ | 9月2日が土曜日か日曜日になるのは何年後かな~ »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寄りによって日曜日に。 | トップページ | 9月2日が土曜日か日曜日になるのは何年後かな~ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ