« ヨコハマのYRをウォーキング(後編) | トップページ | ヨコハマのYRをウォーキング(延長戦) »

2012年9月30日 (日)

台風が来るぞぉぉぉぉ~

今日は夕方以降に台風接近のためウォーキングはお休みしました。
(ヨコハマYRを歩いたのは前日の土曜日っす)
P1320096そんなわけで近所のららぽーとので買い物でもしておこう。。。
ウォーキングに出かけられるほどいい天気。
でも歩きに行くと夕方まで戻ってこられそうにもないし近所のYRはよく歩いてるから乗り気で無いし(^^ゞP1320099いつだったかレポした火災現場の釣具屋さん跡地。
P1320101そして延焼した隣のマンション。
現在、復旧工事などが進んでいる模様ですが
火元になった釣具屋さんとは補償交渉とか進んでいるのかしら。P1320102あの赤い橋で以前ドラマ「職員室」のロケがあったんですよ>古い話ですが。
たまたまそのロケをやっているときにここを通った事があって
浅野温子さんと橋の上ですれ違いました。
ドラマのメイクってアリエナイほど濃かったのを覚えています。
P1320104ららぽーとに到着。
時間が早いけど雨が降らないうちに戻りたいのでチャッチャと見ていきます。P1320106実はここに用がありまして・・・・
ちょっと前に記事にしたJINS PCを買ったときにもう1本、メガネを作ったんです。
それがそろそろ出来てくる頃だたので立ち寄ってみました。
それにしてもJINSはいつも混んでいるよなぁ。P1320109予定日よりちょっと早かったですができあがってました。
オシゴト用に使用予定の度入りJINS PCクリアレンズ。

そのあとはQBハウスで1000円カットしたり、
お昼ご飯を食べたり諸々の用事と買い物をチャッチャと済ませて・・・・・P1320111ららぽーとを後にしました。P1320123濃紺フレームの方が今回作った度入りのほうです。
ワインカラーのフレームはちょっと前に記事にした度なしパッケージ版PC。
2本でも13000円でおつりが来たものなぁ。。。

ヨコハマYRレポの続きは明日以降、時間があるときが向いたら執筆予定(笑)

« ヨコハマのYRをウォーキング(後編) | トップページ | ヨコハマのYRをウォーキング(延長戦) »

雨で歩けない休日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨコハマのYRをウォーキング(後編) | トップページ | ヨコハマのYRをウォーキング(延長戦) »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ