« ♪捜し物はなんですか~? 見つけにくいものですか?♪♪ | トップページ | この日に限って。。 »

2012年9月22日 (土)

東京の中心をウォーキング・・・・・・・

P1310694

久しぶりにここにやってきました。
御茶ノ水にあるJWA本部のイヤーラウンド。
明日は「アレ」に参加する予定で今日はどこもめぼしい例会が無かったので。
それにしても中古オフィスのお店になったこの場所はこの協会の「今」を感じますね。

P1310696JWAは土日休みですが土曜日は集合ポストで時間外受付があるので歩けるんですよ。
今まで土曜日に何回も歩いているしね。P1310697あ~れ~・・・・・鍵が掛かってて開かない。。。
なんでなんで???P1310699ふみゅ・・・土曜日も7時~22時は開いているはずなのに。
これを見てもしばらく施錠している理由がわからなかった。
あっ・・・・秋分の日は祝日か!!!
どうも土曜日と祝日が重なると祝日という感覚がなくなるよな、どちらも休みだし(^^ゞ

じつはここを歩こうと思ったのにはそれなりにワケがあって
歩き終わったあとにアキバのバッタ屋を数店見てみたかったから。
P1310702アキバのニッピンは11時開店でまだずいぶん時間があるし・・・・・・
何しろ時間外受付で早くスタートする気マンマンだったのでほとんどの店は開いてないんだな。

これで一気に気分が萎えたおいら↓↓

気分屋なので萎えるとなにもやる気が起きないタイプなんだな。
なんだか雲行きも怪し感じだし、雨とか降ってきそうだし。。。
そんな理由でウォーキングはサボタージュしました。


【お・ま・け】P1310709ウォーキングはサボタージュしちゃったので、地元に戻ってこんなの買っちゃいました。

P1310711はい、最近はやりのパソコン用アイウェア「JINS PC」です。
そう、蒼井優のCMにそそのかされてブルーライト対策で買ってしまいました(^^ゞ
派手ですねぇ(^^ゞ 自宅用でこれをかけたまま人には会わないからちょっと冒険(笑)
写真のは度か入ってないパッケージ版ですが、これとはべつに度入りでJINS PCを作りました。
もちろん好きなフレームを選んでね。
ここのところ、ガテン系なのに仕事でパソコンをすることが多くて、
でも現場のパソコンがノートで画面が小さくて(しかも解像度が低くて・・・)
見づらいし目も疲れるから。
度入りのJINS PCでも1万円ぐらいで作れるんですよ。
ただレンズの在庫が無くて10日間ほどできあがるのに掛かるのが難点です。

それにしてもJINSって客が入るんだね。
ちょっとびっくり。。。

« ♪捜し物はなんですか~? 見つけにくいものですか?♪♪ | トップページ | この日に限って。。 »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

>明日は「アレ」に参加する予定で

GOコン?

昨日きらり川口に参加してきました。横浜からのアクセスを考えてリリアパークからの20KM
12時5分前に、ゴール

亀レス~(^^ゞ

浜つぶさん>
やーねー、いくらなんでも合コンは無理ッスよぉ。。。。。

きらり川口は1日参加2000円(当日料金)は高いので行きませんでした。
ホント、1日料金の設定とかしない協会の参加者本意では無い運営には閉口です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪捜し物はなんですか~? 見つけにくいものですか?♪♪ | トップページ | この日に限って。。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ