« 久しぶりの連休 | トップページ | 暑いけど越谷をウォーキング »

2012年8月25日 (土)

狭山は宇都宮より近かった(笑)

 
初・・・・の狭山に到着。
今回は狭山にあるYRを歩くためJR-メトロ-西武と乗り継いでここまでやってきました。
いや~西武線は乗り慣れないから何が何だか(^^ゞ


駅からデッキで繋がっている狭山市産業労働センターがイヤーラウンドステーションになっています。
今回は初だし夏なのでおとなしく17キロコースを攻略。

その前に、「オマエちょっと待て」・・・と思ったそこのアナタ。
鋭いですね、何か気づいてしましましたね(^^ゞ
実はデジカメを忘れました(爆)
正確に言うとデジカメのバッテリーを充電したままおいてきてしまいました>前科あり・2回目
そんなわけでこれ以上の詳細なレポはありません(m_m)

あとで、ロクデータは上げる予定です。

« 久しぶりの連休 | トップページ | 暑いけど越谷をウォーキング »

イヤーラウンドコース」カテゴリの記事

コメント

暑い中、御苦労さまです。
今月は、まだ1度もウォーキングしていない
9月2日のくつの日ウォーキングから参戦です。

浜つぶさん>
今年の夏はおいらもだいぶ距離が伸びませんでした(^^ゞ
秋以降に何処まで挽回できるかな~

いらっしゃ~い彩の国へ(笑)
あ~あ、せっかくいつも歩いてる場所が見れるかなって,,,
狭山の場合はいつもと言っても各コースを1回づつ歩いただけだけど(笑)

埼玉の景色にどんな突っ込みをするか期待してたのに、、、残念 (^_^;)

さいなすさん>
今回は突っ込む余裕もなく、つい中ひたすら歩いた感じなので。
なにしろウォーカーのくせに方向オンチですぐ迷子になるモノで(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの連休 | トップページ | 暑いけど越谷をウォーキング »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ