« 【GPSログデータ】みずのめぐりAコース | トップページ | ゲリラ豪雨 »

2012年8月18日 (土)

9月のスケジューリング

今週は月-土でずっと仕事だったから一週間が長かった。
まあ、夏だし、ウォーキングイベントもこれと言ってないのでちょうどいいかもしれないけど。

そんな夏8月もあ2週間で終わり、9月は秋ウォークが始まります。
まだすべての例会スケジュールが把握できてないので未定の日もありますが
9月はいろいろと楽しみなイベント目白押し。
うーん、どれに参加しようか悩みまクリスティ。
とりあえず、アレとアレは無条件に参加決定でしょぉ~(笑)
と、ブログには詳しく書かないことにしておこう・・・・捕捉されかねないし。

« 【GPSログデータ】みずのめぐりAコース | トップページ | ゲリラ豪雨 »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

おっ、メダルとメガロス大会は参加でしょ(爆)
大丈夫、見つけても瞬間プチ捕捉にしますから(笑)

ご無沙汰です。
緒事情で、手術の為入院して18日に、退院しましたしたので
体力が落ちた感じ9/15には、間にあるとおもう
俺は、捕捉したいですけどね


さいなすさん>
ふふふふ・・・それはどうかな。


浜つぶさん>
おーほほほほ、それはどうかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【GPSログデータ】みずのめぐりAコース | トップページ | ゲリラ豪雨 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ