« 今日のウォーキングは・・・・・ | トップページ | うーん、ちょっと遠いかなぁ・・・・ »

2012年7月30日 (月)

カブっちゃったな~

20120730201236 TWAの9月後半の例会スケジュールが発表になりました。
毎年、参加するのをとても楽しみにしているイベントが「大江戸線1周30キロウォーク」。
今年は9/23ですかぁ。
ふむ、川口ツーデー(2日目)とスケジュールが被りましたね。
もちろん、おいらの参加優先順位の上位は「大江戸一周」の方です。
そうなると川口ツーデー(1日目)だけ参加して次の日は大江戸一周ウォーク参加だと思うでしょ?
でも「1日だけ参加」で2日分の参加費は割が合わないからじゃほかの例会を考えようかな~
などと思ってしまうわけですね、うふふ。
たぶんその頃はいろんな例会もやっているだろうしね。

ま、しょうがないよね、1日のみの参加料設定がないんだからさ。

« 今日のウォーキングは・・・・・ | トップページ | うーん、ちょっと遠いかなぁ・・・・ »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

灼熱ウォーカーのさいなすです(笑)

9月30日(日)はいまのところ何もなさそうなのにね...その辺、調整は
しないのかしら?参加者数にも少なからず影響すると思うけど。。。

私にとって同じように困ってるのが、11月の今年は初のメダル狙い(あわよくば金)の
「TOKYOウオーク」と2年連続参加中の「小田原2DM」。

でも小田原のコースは去年と同じみたいなので、1日参加(高い参加費になりますが)に
しようか思案中です。まあ「成田エアーポート2DM」のときも1日参加した経験がありますし、
交通費、宿泊費等も考えると参加費だけの問題でもなくなってくるし...

さいなすさん>
::その辺、調整はしないのかしら?

「今年の年間予定」なんぞは去年秋頃にはもう決まっていただろうし
話し合って「調整」するにしたって力関係が出てきちゃうんじゃないの?(爆)
もっともTWAは他から嫌われているだろうから孤立か?>おひ

よっぽと4月-3月期で区切れば
他の所の予定を見ながら後出しジャンケン出来るのにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のウォーキングは・・・・・ | トップページ | うーん、ちょっと遠いかなぁ・・・・ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ