« やっちまったよ | トップページ | ’12上半期歩行距離 »

2012年7月10日 (火)

戻ってきたーーーーーっ!!

P1290996大喜びするほどのことではないんだけど・・・・・IVVパスポートが戻ってきました。
今回は距離認定7500キロ、8000キロ。
そして今回8000キロ越えたらなのか新パスポートが2冊届きました。
2冊あれば一気におおよそ2000キロ分貯められるな、ちょっと気が長い話だけどね。

さて、まだ貼り付けてないスタンプをなくさないうちに貼り付けますか。

P1290999余談なんだけどパスポートの広告欄がワールドマーチから富士急行に変わりました。
今年春から河口湖駅にイヤーラウンドが出来たからみたいですね。
一時ぐらい行って見たいけど・・・・ちと遠いなぁ~

« やっちまったよ | トップページ | ’12上半期歩行距離 »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

すげー 尊師と呼ぼう
所で、エスポート・ミズノのYRに、参戦しました。
解りやすいMAPでした。
神奈川県のあるYRのMAPと月とすっぽんだ

パスポート2冊くれるというのはいいですね。
認定で送っている最中にYRを廻ることになると白い紙に認定印をおしてもらうことになりますものね。なんとなくスマートじゃない。。。まあそれでも問題はないですが(笑)

8,000Kかぁ、私は3,000Kなんで、足元くらいかな(笑)

河口湖駅のYR、今年の夏休みにでもいこうかと思ってます。。。
でも電車じゃなく車でね(笑)

浜つぶさん>
尊師って・・・アヤシイ宗教じゃないんだから(ーー;)
6年がかりで8000キロなのでかなり時間がかかっているし
最新版のWalkingLifeをみると95000キロ認定を受けている仙人みたいな
強者オヤジだってこの世にはいるので全然すごくないんですよ~

マップのデキの善し悪しがウォーキングに影響すると・・・・
個人的にはとても思います。
これを機に一度協会もYRマップの査定をして
できの悪いマップを作り直してくれたらいいのに。。
それしても神奈川の都築とつきみ野のマップはひどすぎましたね。

さいなすさん>
3000キロってIVV始めたのいつからだっけ?
ずいぶんペースが速い気がしますけど・・・・あと3年ぐらいで抜かれている気がします(笑)

コメ返し(笑)
まもなく2年ですね。なんであと3年じゃとても無理(笑)

マップの総点検、大賛成です。迷子でやる気をそがれるのはちょとねぇ...
この間も多摩センターのスポーツオーソリティの14Kコースで3度のプチ迷子で
4時間半もかかっちゃいました。雨は降ってくるし、暗くなるし散々でした(笑)

都筑って、阪急ですか。25Kの中距離で魅力的だなと思ってたのですが...
そうそう、みなとみらいのスポーツオーソリティは、近場に移転ですね。
YRもそのまま継続してくれればいいのですが。

千葉からはちょっと遠いとは思いますが、埼玉で一番新しくステーションができた
「狭山市産業労働センター」は精力的にコースを増やしていて、現在8コースもあるそうです。
最長は2コース繋げた形の30Kかな。SWAの役員さんが設置に協力しているため
充実したコース展開ができているようです。

周回せず、飯能までいっちゃうコースなんていう珍しいコースもあるらしいです(笑)
機会があったら是非どうぞ。。。

うーみんさん>
毎日歩いている人には、距離では負けます。
YWAの関連するYRは、MAPがひどすぎると思うけど
今度、MAPの良し悪しのランキングなんか良いのでは

彩のなすびさん>
オーソリティーみなとみらいは移転で、再開されるんですか
知りませんでした、YRのコースは新たにして欲しいと願っています。

さいなすさん>
店舗移転がかならずしもYR移転に繋がるわけじゃないからなぁ・・・
むしろ廃止される例の方が多いし。
(例:好日山荘新宿・千葉)
狭山も一度行って見たいね~西武ドーム周辺とかコースになっている??

浜つぶさん>
ランキングをつけられるほどまわってないですよぉぉぉ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっちまったよ | トップページ | ’12上半期歩行距離 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ