« 冊子Vol.6 | トップページ | 夏ウォーキングの熱中症対策に »

2012年6月19日 (火)

台風!!!

20120619195219 皆さん、台風4号大丈夫ですか?
現在、ウチの方はとても雨が強くなってきました(涙)
でもこのまま夜中、寝ている間にに通過して行くみたいなのでどうにか何事もなく済むかな。

さて、そんな台風4号の土砂降りの中、個人的に心配しているのは
そのあとを付いてきている台風5号。
画像はその台風5号の予想円なんですが・・・
なんかさぁ~この分だと23日(土)頃って関東近辺をうろついてないかい?
23日ってさぁ~TOKYOウォークRound2何だよねぇ。
個人的には雨が降ろうが槍が降ろうが・・・・それがたとえ台風だって参加するつもりだけどさ・・・
それ以前に交通機関がストップしそうだし、さらには主催者だって場合によっては中止にしたりするだろうし。

もし中止の場合、メダルの扱いはどうなるのかな・・・・気になります。

« 冊子Vol.6 | トップページ | 夏ウォーキングの熱中症対策に »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

予想より、早くに通り過ぎましたね。
週末もガッツリ歩けそうで、何よりです。

TOKYOウォーク、楽しんで歩いてきてください。
コースもよいですし、、、。

とほ娘さん>
やぱりね、日頃の行いがいいからさ(爆)
明日は暑いけど湿度が低くてカラッとしているんだって。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冊子Vol.6 | トップページ | 夏ウォーキングの熱中症対策に »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ