« つきみ野までいったんだけど・・・ | トップページ | あと一行でいっぱい »

2012年6月27日 (水)

もう10年以上・・・・古い情報のまま

P1290497こないだルートマップの事でクソミソ言いまくったここのイヤーラウンドコース。
実はウォーキング協会のウォーキング一覧の住所には「つきみ野サティ」のスポーツオーソリティと書かれていますが・・・

よくよく考えたらもう10年ぐらい前にサティってイオンに買収されて消滅したんだよね。。。。。。
10年も経っているのに・・・相変わらず情報が古いウォーキング協会。
どうして正しい情報を発信できないんだろうか。。
ま、マルイのFIELD(旧遊歩堂)という悪しき前科がありますからね・・・別に今更驚きはしませんけど呆れますね、ホントに

« つきみ野までいったんだけど・・・ | トップページ | あと一行でいっぱい »

キョーカイレヴォリューション(JWAのここがヘン!)」カテゴリの記事

コメント

IVVの距離記録証の裏面に遊歩堂の広告があります。
横浜ジャックモールが、9月30日で営業終了なので
オーソリティーみなとみらい店も閉店?
YR基地が無くなる・・・

うちの方にはサティ大井店がありましたが、一昨年か去年にイオンに変わりました。
サティの経営はマイカルが行っていて、それがイオンの子会社化されたのが、
10年ほど前ですが、その後もついこの間までサティとして営業していたんですよね。
マイカルがイオン(リテール)に吸収合併されたのが去年なので、サティの名称消滅もその頃。
いずれにしろ1年以上放置は間違いない(笑)

高崎のサティはすぐに名称変更って情報が書いてあったのにね。
いつものことですが、とってもチグハグ。

で、もって今時点で「ウォーキング・ステーション」をクリックすると “Not Found”(爆)

浜つぶさん>
ウォーキングステーションで一番最初有料で買うパスポートには
まだ在庫で残っていたりしますな。
おいらのも距離記録証2冊目まで広告が「遊歩堂」になっていました。
もちろんおいらがウォーキングを始めた頃はもうFIELDにすべて変わってましたけどね。

横浜ジャックモール閉店なんだぁ~
あの前は横浜ツーデーの帰りとかに通ったりするのに・・・・
おそらくオーソリティも閉店するだろうね。
どこかほかの店舗にステーションが移設されれば「生き残る」けど
今まで見ていると希なレアケースだと思います。


さいなすさん>
あら、そんなつい最近までサティいう名称で残ってたのね(^0^;)
ウチの近所・・と言っても幕張とユーカリが丘ですけど
買収されたのとほぼ同時期に売り尽くしセールをやってあっという間にイオンになりましたよ。

そうそう協会サイトのYR一覧のリンク切れですが
往々にしてアップデート時のファイル名変更をしてないことが多いよな。
そんなわけで、アタリをつけたらみつかりました(爆)
最新版はこちら↓
http://ivv-jva.com/walkingstations120627.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つきみ野までいったんだけど・・・ | トップページ | あと一行でいっぱい »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ