« 品川 | トップページ | TOKYOウォーク2012 Round1品川・羽田エリアをウォーキング(前編) »

2012年5月26日 (土)

プロローグ

レポが長くなりそうなので前フリしておこう(笑)   
今日は大井埠頭中央海浜公園にやってきています。P1270807東京モノレール大井競馬場駅が最寄りですがおいらは品川からバス移動でここまでやってきました。    
空いていたしバス代の方が多分安いし(笑)P1270812受付がまだ始まっていないので行列が出来ています。    
この大会は事前申し込みの方が圧倒的にスムーズに受付できるのでいつもそうしています。    
P1270813受付でパスポートのバーコードをピッ!! そしてスタート印をポンと押してくれます。    
ここが協会と違ってスマートなんだわよね。    
協会はスタートしてすぐにスタート印をもらうのに長蛇の列になってしまういつものやり方を変えないから余計腹が立つ。P1270816いつものように主催者が配布している水をいただきますが・・・・・    
おんや?? いつもの「東京水」ではないですね。    
もしや・・・れいのホルムなんちゃらの汚染で配布が中止?? んなわけないか。P1270817この大会は30代、40代のウォーキングの世界では若い人が多いイベント。    
今日もそんな人たちが結構参加していそうなそんか気がします。P12708192009年第1回お台場エリア以来の出発式が実は今大会でありました。    
オリンピック招致と絡む年はもしかしたら第1回大会のみ出発式が組まれるのかもしれません。    
そんなわけで4年ぶりの出発式に久々の参加。P1270820大会オフィシャルカメラマンらしい。    
とんでもなく長くて高そうなレンズを装着しています。    
P1270822オフィシャルな人なので堂々と踏み台に上がって撮影しています(笑)P1270824出発式の目玉?(笑)    
スペシャルゲストはこの方でした。P1270825「イワキョー」こと岩崎恭子ちゃん。    
すでに結婚したのはニュースで知っていましたがもうお母さんなんですね。    
去年出産したのは知りませんでした。P1270828金メダルを取ったのはバルセロナ大会。    
あの瞬間まで全く無名の選手だったのに金メダルひとつでこんなに知名度が高くなるなんてね。    
そうそう、あのときはまだ幼さがバリバリだった14歳だったんだよな~    
成長したらけっこう美人さんになりましたよね。P1270829こちらもカラフルな若い人。    
今日は比較的アラサー世代(推定)のひとを多く見かけた気がします。P1270831スタート前の行った「フォトセッション」いわゆるメディア向けの集合写真。    
イワキョーちゃんと主催社代表を中心に横断幕を前に撮影をしていました。    
P1270833ステージには早稲田のチアのみなさん(*^_^*)    
こういう「ご褒美」がなくちゃ出発式なんておいらは出ませんから(爆)    
余談だけど早稲田大には男子チアもあるんだよ~別に見たくないけど(おひ)P1270837そして男臭くてむさ苦しい早稲田の応援団。    
慶応OB・OGはムッとしてなかっかちょっと心配っす。P1270838そんなわけで前フリが長くなりましたけど・・・・・    
TOKYOウォーク2012の開幕です!!!!    
第1回品川・羽田エリアスタート、いってきまーす(^O^)v

« 品川 | トップページ | TOKYOウォーク2012 Round1品川・羽田エリアをウォーキング(前編) »

ウォーキング大会」カテゴリの記事

コメント

スタートは、前の方にいました。

浜つぶさん>
おいらはチアガールで目の保養をしっかりしたのでスタートは後ろの方からでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 品川 | トップページ | TOKYOウォーク2012 Round1品川・羽田エリアをウォーキング(前編) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ