« また雨なの?? | トップページ | すこしチクッとしますよ(笑) »

2012年4月13日 (金)

そろそろ来月の予定でも・・・・

明日の江戸川ツーデーは・・・まあ仕方ないとして・・・・ふぅ。
そろそろ4月名中旬だし、来月のウォーキング予定でも考えてみようかと。

えーと、とりあえず「当確」なのは26日TOKYOウォーク(R1)だな~
このシーリーズは(よほどのことがない限り)雨が降ろうが槍が降ろうが参加します。
今年ももちろん金メダル狙い。
あとの予定はいくつか立ててあるけど、ココでは内緒。
オイラの行動予定を公表するつもりもさらさらないので。

ところで、一度ぐらい行って見たいイベントと言えば飯能ツーデーマーチ。
ツーデーでは国内でも数少ない「1万人越え」するイベントなんだけど
なにしろ近くて遠い「飯能」。
当日移動では間に合わない、前のりと併せて2泊しないと2日間歩けない場所。
そんな立地故今まで一度も参加したことはナシ(^^ゞ
どなたかクルマで行く人いませんかぁ?
缶コーヒーぐらい出しますけど(爆)

« また雨なの?? | トップページ | すこしチクッとしますよ(笑) »

つぶやき/ひとりごと/雑談」カテゴリの記事

コメント

「飯能はいい大会だ!」って評判は聞くんですけど、やっぱり前泊は辛いです。
私の住んでる横浜からだと、千葉方面は行き易いんですけどね~

ドンブラコさん>
記事でも書いたけどツーデーでのべ1万人の参加者が来る大会は
国内でも少ないんですよ~
どこの加盟団体も参加者が増えない(減ってる?)のに頭を抱えてますしね。
そんな「1万人越え」のイベントのひとつが飯能だったりしますが
JR・西武と2路線が乗り入れているのに妙にアクセスが悪いんですよね(^^ゞ
オイラの自宅から路線検索すると「池袋で一泊」になってしまうし(笑)
かといって「前泊してまで」とまではなかなか思わないところだったりするんだよね。

横浜からだとJRでダイレクトに千葉方面に乗り入れできますから楽なもんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また雨なの?? | トップページ | すこしチクッとしますよ(笑) »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

東京駅の時計

  • マクロミルへ登録

Especialy

  • blogram投票ボタン
  • にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
無料ブログはココログ